2013年04月21日

クリントン、GLAAD賞で「ノーマル」を尊敬。

AP通信は、NBCのシチュエーション・コメディー「新しいノーマル(The New Normal)」、FXのスリラー「アメリカのホラー物語:収容所(American Horror Story: Asylum)」また、NBCの昼間ドラマ「『デイズ・オブ・アワ・ライブズ(Days of Our Lives)』」は、第24回年間GLAADマスコミ賞(24th annual GLAAD Media Awards)のトップ・テレビを受賞し、受賞式が土曜の夜、ロサンジェルス(Los Angeles)で開催されたと報告した。

GLAADは、「同性愛、ゲイ、両性愛の人およびトランスジェンダー・コミュニティーの包括的な表現、および彼らの生活に影響する問題」に対すして賛辞を与えた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

優で、プロデューサ、ディレクタのドリュー・バリモア(Drew Barrymore)がホストを務めたイベントは、司会者ジェニファー・モリソン(Jennifer Morrison)、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)、ベティ・ホワイト(Betty White)およびレオナルド・ディカプリオの(Leonardo DiCaprio)ようなハリウッド・ヘビーウエイトを自慢した。

他の勝利者は、顕著な映画と命名された「ウォールフラワーであるパーク(Perks of Being a Wallflower)」を含んだ。
広いリリースと前ビル・クリントン大統領(former President Bill Clinton)は、変化賞に対して初の主唱者を与えられた。

到着ラインで、長年のクリントンの友達でオスカー受賞者メリー・スティーンバーゲン(Mary Steenburgen)が前大統領の論争の的になっている名誉を防御した。

クリントンの管理の下で、婚姻防止法、同性間結婚のどの連邦認識のバーと同様に、軍事政策で「don't ask, don't tell」と言っていた。

メリー・スティーンバーゲンは、「実際に(don't ask, don't tell)で、後悔がありました。」と言った。
「したがって、私は、彼はそれを補う生活の大部分を過ごしたと思います。しかし、私はあなたにこれを伝えます。
彼はそうではありません。ゲイ社会の点から、適切な場所の中に彼の心を持っていなかった。」と言っている。

どうなんでしょう???
モニカ・ルインスキーとのセックス・スキャンダルを経験した前ビル・クリントン大統領をどうするのだろう?

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。