on-the-time.jp

2013年04月17日

Paylevenは個人ユーザーにモバイル・クレジットカード処理を開設。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、ヨーロッパのモバイル・ペイメント・プロセッサーPaylevenは、一般大衆および非ビジネスのクレジットカード整理業務を公開していると言ったと報告した。

その会社は電子IDチェック技術を利用して、さらに登録手続を実行した。

これは、商人が加入の間にアドレスIDと証明コピーを提出する必要を除去し、徹底的に登録時間を縮小している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

新しいsignupプロセスで、Paylevenは、はるかに短い量の時間でほとんど即座に会計報告を承認し終了することができると言った。

現在Paylevenから、さらに、一私人がカード・ペイメントの手続きをするべき能力を提示している。

彼らは商人および手形引受業務だけとしてそれらを認めることを拒絶して、個人としばしば仕事をしない、従来のカード・ターミナル供給者と異なり、Paylevenは、個人とビジネスの両方が速く簡単に商人になることを可能にして、今、皆に対するカード報酬を提供している。

新しいonboardingプロセスおよび個人の登録の両方はイギリスで、2013年04月17日から利用可能になり、Paylevenのドイツ、イタリア、オランダ、ポーランドおよびブラジルの他の市場へまもなく伸ばされる。

「キャッシュレス支払いが将来であるのは秘密ではありません。また、カード受理の民主化はこの発展での重要な要素です」
「私たちがペイメント産業が直面した2つの長年の問題を解決したように、現在はその旅行中のPaylevenのために一大重要事件をマークします。商人として単純で即時のsignupプロセスおよびできるようにする個人を設計します。」と、Paylevenの最高業務責任者および創立者オールストン・ゼッカ(Alston Zecha, COO and founder of payleven)が言った。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。