on-the-time.jp

2013年04月17日

Facebookは、アップルを笑いものにしたApple Mapsの元開発部長を雇った!

Cellular-Newsは、Facebookは、笑いものにしたApple Mapsのアップルの元開発部長を雇ったと報告した。

問題に精通している人々を引用して、ブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)は、リチャード・ウィリアムソン(Richard Williamson)が、モバイルサービス部門を育てる目的で、会社の一部としてこの数週間にFacebookに参加すると報告した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

彼は、オリジナルのiPhoneソフトウェアを開発する初期段階に関係していたが、会社が頼ったGoogle mapsのためのアップルの代理を開発するというチャージにその後入れられた。

ウィリアムソンは、管理刷新の一部として11月にアップルによって公式に解雇されが、Apple Mapsサービスのやり損なわれた着手によると広く考えられた。

さて、Facebookで次は、どんな度肝が抜かれるようなソフトウェアが登場するか?

それがモバイル・ビジネスを構築するとともに、Facebookは、アップルの多くの元iPhone開発者を雇った。

2012-12-10---オーストラリア警察は、Apple Mapsの使用は危険すぎると警告!
2012-10-30---アップルの2人の取締役が辞める。
2012-09-28---アップルは、地図の変更による「フラストレーション」に謝罪。
2012-09-25---Googleのエリック・シュミット、iOS Maps AppはiPhoneに来ません。
2012-09-21---アップル、地図App総スカンに対応を約束!
2012-09-11---Google、アップルのiPhone用公式YouTube Appを発表。
2012-08-07---アップルのiOS 6は、YouTubeにもGoodbye!
2012-06-07---Googleは、新しい写像技術を発表。
2012-05-12---アップルは、OSの改訂でGoogle Mapsを廃棄することを計画!?

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。