on-the-time.jp

2013年04月15日

iPhoneユーザーとAndroidユーザーの通商用のモバイルのアプリケーション比較。

Cellular-Newsは、アービトロン調査(Arbitron survey)からとして、通商用のモバイル・アプリケーションの使用は、アンドロイドのユーザーの43.9%と比較して、iPhoneユーザー67.5%と、その使用が大きい割合であったと報告した。

さらに、iPhoneユーザーはモバイル・コマース・アプリケーションを(105.3分/月対87.6分/月)持ったがmアンドロイドのユーザーより多くの時間を過ごし、より多くのバーチャルショッピング旅行(35のセッション/月対29.5のセッション/月)を導いた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

eBayは、米国スマートフォン参加者の中で、モバイル・アプリで14.3%と、最大のシェアによって使用されている。

eBayのモバイル・サイバーショッパーは、その月で34.6セッションのアプリを平均1時間48分に使用した。

銀行通帳(Passbook)、アップルiOSデジタル財布アプリ(Apple iOS digital wallet app)は第4位のモバイル・アプリでし、アービトロンのモバイル・スマートフォン参加者の8.1%によって使用された。

一方、ユーザー浸透でのトップ・アプリケーション中に、銀行通帳、他のモバイル・コマース・アプリケーションへのポータルとして役立つ、アプリケーションより、使用ははるかに少数のセッションで、より少ない平均時間を蓄積し、それは、買うために何かを探索する能力を含んでいた。

モバイルコマース・アプリと比較して、ブラウザによって、または、アプリ使用の結果として直接かどうかにかかわらず、米国国スマートフォン参加者のかなりより大きな株式によって、Web領域はアクセスされる。しかし、費やされる時間とセッションの数はWeb領域によるかなりより毎月少ない。

モバイル・コマース・アプリケーションと比較して、Web領域でアクセスされるかどうか、米国スマートフォン参加者の著しくより大きなシェアによって、ブラウザによって、あるいはアプリ使用法の結果として直接、しかし、時間は費やしました、そしてセッションの数、Web領域を備えた毎月、著しくより小さい。

アマゾン、アマゾン・モービル・アプリと比較して、スマートフォン通商用の主要なウェブ領域)は、米国スマートフォン参加者の34.7%によってアクセスされる。
それはスマートフォン参加者の13%によって使用されている。

アマゾン・ユーザーは、アマゾン・アプリ(モバイルのアプリ用の19.8分/月対40.0分/月)でよりも、アマゾン領域にアクセスしているより、はるかにより少ない時間を過ごした。

アマゾン・ユーザー、さらにそれらのスマートフォン・ブラウザによるアクセス、アマゾン、はるかにしばしば--アマゾンのための平均セッションは、5.7分/月対10.9分/月であった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。