on-the-time.jp

2013年04月15日

iPhoneユーザーとAndroidユーザーの通商用のモバイルのアプリケーション比較。

Cellular-Newsは、アービトロン調査(Arbitron survey)からとして、通商用のモバイル・アプリケーションの使用は、アンドロイドのユーザーの43.9%と比較して、iPhoneユーザー67.5%と、その使用が大きい割合であったと報告した。

さらに、iPhoneユーザーはモバイル・コマース・アプリケーションを(105.3分/月対87.6分/月)持ったがmアンドロイドのユーザーより多くの時間を過ごし、より多くのバーチャルショッピング旅行(35のセッション/月対29.5のセッション/月)を導いた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

eBayは、米国スマートフォン参加者の中で、モバイル・アプリで14.3%と、最大のシェアによって使用されている。

eBayのモバイル・サイバーショッパーは、その月で34.6セッションのアプリを平均1時間48分に使用した。

銀行通帳(Passbook)、アップルiOSデジタル財布アプリ(Apple iOS digital wallet app)は第4位のモバイル・アプリでし、アービトロンのモバイル・スマートフォン参加者の8.1%によって使用された。

一方、ユーザー浸透でのトップ・アプリケーション中に、銀行通帳、他のモバイル・コマース・アプリケーションへのポータルとして役立つ、アプリケーションより、使用ははるかに少数のセッションで、より少ない平均時間を蓄積し、それは、買うために何かを探索する能力を含んでいた。

モバイルコマース・アプリと比較して、ブラウザによって、または、アプリ使用の結果として直接かどうかにかかわらず、米国国スマートフォン参加者のかなりより大きな株式によって、Web領域はアクセスされる。しかし、費やされる時間とセッションの数はWeb領域によるかなりより毎月少ない。

モバイル・コマース・アプリケーションと比較して、Web領域でアクセスされるかどうか、米国スマートフォン参加者の著しくより大きなシェアによって、ブラウザによって、あるいはアプリ使用法の結果として直接、しかし、時間は費やしました、そしてセッションの数、Web領域を備えた毎月、著しくより小さい。

アマゾン、アマゾン・モービル・アプリと比較して、スマートフォン通商用の主要なウェブ領域)は、米国スマートフォン参加者の34.7%によってアクセスされる。
それはスマートフォン参加者の13%によって使用されている。

アマゾン・ユーザーは、アマゾン・アプリ(モバイルのアプリ用の19.8分/月対40.0分/月)でよりも、アマゾン領域にアクセスしているより、はるかにより少ない時間を過ごした。

アマゾン・ユーザー、さらにそれらのスマートフォン・ブラウザによるアクセス、アマゾン、はるかにしばしば--アマゾンのための平均セッションは、5.7分/月対10.9分/月であった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告