on-the-time.jp

2013年04月16日

Facebookの「ホーム」は、iPhone版も開発!?

Cellular-Newsは、Facebookは、iPhoneのための「ホーム(Home)」OSオーバーレイ・バージョンを開発するために、アップルと話し合っていると確認したと報告した。

Facebookのプロダクト・ディレクターであるアダム・モッセリ(Facebook's Product Director, Adam Mosseri)は、会談が進行中であるとブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)に伝えた。
また、何も終了していない。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

さらに、Windows Phoneプラットフォームのバージョンを開発するために、さらにマイクロソフトとの会談中である。

アダム・モッセリは、「私たちは、何を構築したかそれらに示しました。また、私たちはちょうど進行中の会話にいます。」とアップルとマイクロソフトとの議論を指して言った。

FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ(Facebook's CEO, Mark Zuckerberg)は、会社が他のスマートフォン・ベンダーに話しかけていることを以前に確認したが、その開発は十分な「ホーム」製品ではないかもしれないと、それを警告した。

アップルは、フェースブックがその送受話器中のアンドロイドが可能にしたほど大きな存在感を持つことを可能にしたいと期待されていない。

2013-04-04---Facebookの「ホーム」は、プライバシー問題を噴出。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。