gaYa広告

2013年04月16日

Facebookの「ホーム」は、iPhone版も開発!?

Cellular-Newsは、Facebookは、iPhoneのための「ホーム(Home)」OSオーバーレイ・バージョンを開発するために、アップルと話し合っていると確認したと報告した。

Facebookのプロダクト・ディレクターであるアダム・モッセリ(Facebook's Product Director, Adam Mosseri)は、会談が進行中であるとブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)に伝えた。
また、何も終了していない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

さらに、Windows Phoneプラットフォームのバージョンを開発するために、さらにマイクロソフトとの会談中である。

アダム・モッセリは、「私たちは、何を構築したかそれらに示しました。また、私たちはちょうど進行中の会話にいます。」とアップルとマイクロソフトとの議論を指して言った。

FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグ(Facebook's CEO, Mark Zuckerberg)は、会社が他のスマートフォン・ベンダーに話しかけていることを以前に確認したが、その開発は十分な「ホーム」製品ではないかもしれないと、それを警告した。

アップルは、フェースブックがその送受話器中のアンドロイドが可能にしたほど大きな存在感を持つことを可能にしたいと期待されていない。

2013-04-04---Facebookの「ホーム」は、プライバシー問題を噴出。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。