on-the-time.jp

2013年04月17日

アメリカン航空は、コンピュータの故障によって全フライト中止!

BBC Newsは、アメリカン航空(American Airlines)はコンピュータ化されたレ座べーション・システムを備えた欠点により、火曜日に数時間米国全体で、フライトをすべて中止しなければならなかったと報告した。

13:30 ET(18:30 GMT)ごろ、航空会社は出発をすべて停止させま、それが「私たちは、この問題をできるだけ速く解決するために作動していた。」と言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

アメリカン航空は、3時間後にその問題を解決したが、遅れと取り消しがその日の残りの間継続するのを見るのを予期すると警告した。

このコンピュータの故障によって、約900のフライトが影響された。

アメリカン航空は、それが返済を提示し、乗客が無料でフライトを変更することを可能にするだろう、と言った。

米国で民間航空を規制するFAA(Federal Aviation Administration/連邦航空局)は、アメリカン航空がその問題が改正され、一方そのフライトを停止させてくれるように頼んだことを確認した。

Dallas-Fort Worthの1人の旅行者ジュリー・ブルチ(Julie Burch)はAP通信社に
「テンションは高い。多くの人々が狂気になっています。私は、何人かが、アメリカン・エージェンシーに叫ぶのを見ました。」と伝えました。

どのような内容にシステム・エラーかは判らない。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告