gaYa広告

2013年04月15日

バーレーンは、王侮辱罪で5年の刑を支持。

AP通信は、バーレーン政府(Bahrain's government)は、湾岸国家の王あるいはその国家のシンボルを侮辱したため、刑務所で5年間罰を課する提案をバックアップした、とメディアが月曜日に言った。

侮辱されるような王は、無罪!

民主主義は、両方の面から検討すべきである。

一方だけの場合は、独裁という。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

それは通りとオンライン上での異議に対する地域全体で最新の動きになった。

湾リーダーは、アラブの春暴動以来批判を沈黙させる努力を急激に拡大した。
それは、より大きな政治的な音声を求めるスンニ派主導の当局と、大多数のシーア派との2年間以上の衝突を含んでいる。

バーレーンの内閣は、王かバーレーンの旗、あるいは紋章の中傷のために5年間の収監刑期と10,000ディナール(US$26,500)までおよび罰金を課する提案を承認した。

これは、どれほど広く新しい法律を適用することができるかについては不明瞭であった。
しかし、反政府抗議は、しばしば戦略的な島国の王に対する歌を含んでいる。
そこは、米国海軍の5番目停泊ホームである。

先週、クウェートは、将軍の侮辱のために約US$100万の罰金をもたらすかもしれないニューメディア法律を発表した。

湾岸で絶対多数の人々は、定規への攻撃と考えられるソーシャルメディア・ポストの罪で逮捕された。

その間に、バーレーンは、湾岸の金融街において燃えている自動車をセットしたガス・ボンベの爆発を含む、一連の爆発の後に来週のF-1レースを接待する前にセキュリティを拡張することを誓約していた。

その攻撃は負傷者および制限のある損害を引き起こさなかったが、王国の最初の国際的な競技日曜のF1の前に審判を当惑させる試みで、反政府闘士が暴力を増強することができたというメッセージを送った。

バーレーンの内務省は、バーレーンの金融湾の盗難車の内部のガスボンベ爆発で終わって、4つの爆発が日曜日の夕刻に矢継ぎ早に起こったと言った。

バーレーンの政府スポークスウーマンであるサミラ・ラジャブ(Samira Rajab)は、ファンおよびF1チームを保護するために「必要とされるセキュリティ」がすべて提供されるだろうと言った。

60人以上がバーレーンの不安で死んだ。

いくつかの権利グループは死亡者数をより高く言った。

バーレーン(Bahrain)のGoogle Earthポインター情報
26° 4'0.12"N,50°33'39.35"E
または、
26.066700, 50.560931

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告