2013-04-08

チェルシー・クリントンは公職のために実行を開始。

BBC Newsは、ビル・クリントン大統領の娘チェルシー・クリントン(Chelsea Clinton, daughter of President Bill Clinton)はNBCとのインタビューで、オフィスをかけて競争することで。ドアを開けて置いた、と言ったと報告した。

最近、33歳のチェルシー・クリントンは父親のクリントン・グローバル・イニシャティブ大学(Clinton Global Initiative University)でより目に見える役割を引き受けた。

彼女は、祖母が公共事業で野心的に促進したと言った。

さらに、彼女は、もし2016年に大統領のために2回目を実行することに決めれば、母親で元国務長官ヒラリー・クリントン(her mother, former Secretary of State Hillary Clinton)を支援するだろうと言った。

チェルシー・クリントンはインタビューで、
「今ちょうど、私は私が市長、知事、大統領および上院議員、また代表を強く支援する都市、州および国に住んで感謝します。」
「あるポイントの場合、それは真実でなかった。また、私には、意味があり、相当により大きなインパクトを作ることができると思いました。私はその質問をし、答えなければならないでしょう」彼女は言いました。

彼女の父親が1993-2001の間のオフィスに出ていた間、チェルシー・クリントンは、ホワイトハウスで幼年期の一部を過ごした。

さらに、彼女はNBCニュースのための特派員として働くことにしている。

2010-07-31---クリントン元大統領と国務長官の娘が盛大な式典で結婚した。

Related Dates