on-the-time.jp

2013年04月04日

アップルが、US$50億で構築するクレージーな宇宙船本部。

San Francisco Chronicleは2013年04月04日に、スティーブ・ジョブスの最後の公の場での登場は新しいiPhone、あるいは新しいiPadを発表することではなかった。

また、多くのメディアの前でもなかった。

ジョブの最後のピッチはカリフォルニア州キューパーティーノの市議会(Cupertino, California's city council)であった。

彼は、「宇宙船」のように見えると彼が言った、新しい本部を構築する計画上を、セーリングしていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

それは、都市に提出された実例によって309の異なるタイプの木の森林の真中に座る巨大なグラス・ドーナツである。

ブルームバーグ・ビジネスウィークのピーター・バロー(Peter Burrows at Bloomberg Businessweek)は、建物の建設で新しい詳細を持っていた。

それはiPhoneまたはiPadのようにアップルの製品ではなかったかもしれない。
しかし、それは、まだジョブの詳細には固定観念の目から同じ処理を得た。

穴を掘る、建築費が、$30億の当初予想から$510億に拡張したと言う、大部分は構築を問題に「取り付けて終了する」と予定されているシングルスを穴を掘る、ジョブの建物の多くの非常に特定の要請であった。

ジョブの仕様書のサンプルがある。

穴は、「ジョブズは継ぎ目、ギャップあるいは絵筆のストローク跡を望みませんでした」と言った。

彼は、ものすべてが「超自然的で平滑に磨き上げたのを望みました。」

建物の内部で使用される森は特定のタイプのカエデであった。
また、それは単に「心材(heartwood)」であった。
それは木の中心からの森であった。

建物は、そのとき曲がっているグラスは、ドイツの工場で曲げられ、カリフォルニアへ送られて、6正方キロメーターになる。

グラスを行う会社は、それを作るための新しいマシンを開発しなければならなかった。

そうか、あのガラスを特別に曲げるマシンは、新しい iPhone miniだけではなく、宇宙船を作るためだったと言うことか!

アップルはあらかじめバスルームを構築する。
また、キュービクル銀行は次にそれらをオフィスに追い込ませ、インストールさせられる。

その銀行は、世界の銀行が脅威で恐れているアップルが提供するモバイル・マネー・センターにするべきである。

これは時間を節約し、構築がより正確であることを可能にする。

ジョブズはコンクリート床を望まなかった、彼は「テラゾ(terrazzo)のような石に注がれた選択肢、博物館および高額の住宅のために通常取っておかれる光に磨かれた。」床を望んだ。

壁が横切って1インチのうちの1/32インチであるために会った、構築のための基準がインチのうちの1/8であるところで、ジョブズはさらに継ぎ目を望んだ。

彼は、天井を吸音材の代わりに磨き上げたコンクリートにして欲しかった。

アップルは、さらに具体的な天井の非常に特定の計画を持っていた。

それは内張りをして、流出し、地面を上に成型する、その後、天井はるかに高価なアプローチを持ち上げた。

やっぱり、ジョブスは、自分の墓にする気か?

2013-02-22---アップル・スマート・ウォッチは、米国特許で確認!
2013-02-11---アップルが、iWatchのデザインをテスト中!?
2013-01-09---アップルはそれほど高価でないiPhoneを作ろうとしている。
2012-11-21---スティーブ・ジョブスの宇宙船アップル本部は遅れる。
2012-11-13---アップル、キューパーティーノ事務所スペース69,000平方フィートを賃貸する。
2011-12-07---アップルがキューパーティーノで作る宇宙船本部
2011-12-07---アップルが建設する宇宙船の修正はヘビーだった。
2011-10-07---スティーブ・ジョブスの葬式は、金曜日に行われた。
2011-06-10---アップルがカルパチーノで作る宇宙船は、無料のWi-Fiを提供しない。
2011-06-08---カルパチーノのキャンパスでアップル宇宙船を計画!
2012-06-05---「Willow Glass」と呼ばれる極薄ガラスは、デバイスを包み込める。
2011-02-10---THE IPHONE MINIは、本当に登場するのか?

キューパーティーノ(Cupertino)の予定地のGoogle Earthポインター情報
37°20'8.96"N,122° 0'26.21"W
または、
37.335822, -122.007281

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告