on-the-time.jp

2013年04月06日

NATOの攻撃で、10人の子供と2人の女性がアフガニスタンで死んだ!

BBC NewsとAP通信は2013年04月07日に、東アフガニスタンでNATOによる空襲で、10人の子どもおよび2人の女性が殺されたと報告した。

さらに、とクナール州シンガル地区(Shigal district, Kunar province)の攻撃で、6人の女性が負傷していると考えられている。
村民と職員は、彼らが死んだ時、死傷者が家の内部にいるとBBCに伝えた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

NATOは、「空爆支援」がシンガル地区で行われたことを確認したが、それが民間人の死の報告書を持っていなかったと言った。

地方公務員は、さらに土曜日に、3つの村のいくつかの家の屋根を崩壊させたために8人のタリバンの反政府運動家が空襲で死んだと言った。

彼は、米国とアフガニスタン政府の力による大作戦を支援するために、空爆が呼ばれたと言った。

種族の年長者ハジ・マリカ・ジャン(Haji Malika Jan )はBBCに
「その戦いは昨日午前[土曜]に始めて、少なくとも7時間継続しました。両側間に激しい交換がありました。」
「そのエリアはパキスタンの国境に非常に接近しています。また、そのエリアには何百ものほ地方ととんどパキスタン人の外国戦士がいます。」と伝えた。

ステートメントで、NATOの率いる国際防衛助手パワー「Isaf」は、次のように言いました:
「私たちは、反政府運動家がアフガニスタンと連合のパワーと交戦したクナール州で昨日の出来事に気づいていました。」
「Isaf人員は地面上で深く関わり合っていませんでした。しかし、Isafは、数人の反政府運動家を殺して、空からの空爆支援をしました。」
さらに、「私たちは、約束から負傷した数人の民間人の報告書に気づいていますが、民間の死の報告書に気づいていません。」と言った。
「Isaf、民間の死傷者の報告書をすべて真面目に受けとめています。また、私たちは現在その出来事を評価しています。」
「私たちが報告することによれば、空の支援はアフガニスタン人ではない連合軍によって呼ばれ、エリアに反政府の力と構造から遠ざけて交戦するために使用されました。」さらにと言った。

国際軍は、2014年の終わりまでにアフガニスタンから身を引く準備をしている。

西側の軍事作戦での民間の死は、ハミド・カルザイの率いるアフガニスタン政府(Afghan government led by Hamid Karzai)と米国、ならびにNATO同盟国の間の摩擦の源であった。

クナール州シンガル地区(Shigal district, Kunar province)のGoogle Earthポインター情報
35° 7'4.00"N,71°13'42.00"E
または、
35.117778, 71.228333

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。