on-the-time.jp

2013年04月06日

ギニアビサウ前海軍大臣は麻薬の罪により、米国で逮捕された。

BBC Newsは、ギニアビサウ(Guinea-Bissau)の元海軍大臣はコカイン取引に関連した罪で米国裁判所に出廷した、と報告した。

彼が東の大西洋のヨットで旅行する間に拘留された後、リアー・アダム・ホセ・アメリコ・ブーボ・ナ・チュート(Rear Adm Jose Americo Bubo Na Tchuto)はニューヨークへ空輸された。

アダム・ホセ・アメリコ・ブーボ・ナ・チュートはギニアビサウの大きな麻薬貿易のキングとして米国によって述べられていた。

小さな西アフリカの国は麻薬密輸暴力団用の準備作業場であった。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

コカインは、ラテンアメリカから米国と同様にヨーロッパへのその道を見つける前にこっそりとギニアビサウへ、持ち出されている。

AFPによれば、アダム・ホセ・アメリコ・ブーボ・ナ・チュートと2人の他の被告に対する起訴は、ラテンアメリカで始まる巨大な麻薬密輸オペレーションの中で、問屋だったと述べている。

「南アメリカからギニアビサウへ容器によって輸送され、多量のコカインを受け取り、次にアメリカを含む他の位置へのその出荷の前にギニアビサウでコカインを格納するために相互に働いた。」と主張している。

ある人によれば、アフリカの多くの国が麻薬中継で稼いでいると聞いた。
しかし、麻薬生産国、中継国が貧困である。
最も多く消費している米国が裕福というのが現実である。
そして、捕まるのはいつも貧困国!

ギニアビサウ政府報道官フェルナンド・バズ(Fernando Vaz)はAP通信に、アダム・ホセ・アメリコ・ブーボ・ナ・チュートが米国で公平な法的処理および表現を受けることを彼が望んだと伝えた。

現在米国のブラックリストの上にいる何人かの数人の陸軍と海軍のチーフを含む貿易において共謀した軍の主要メンバーで、急成長しているコカイン取引は、クーデターによって苦しむギニア-ビサウの国を変えたと言った。

麻薬取り引きで、クーデターより金に狂った数人の陸軍と海軍のチーフを含む貿易において共謀した軍の主要メンバーということになる。

エキスパートは、軍が暴力的で、よく融資された麻薬暴力団によって広く悪くなったと言った。
また、ギニアビサウが小さな国であるので、その機関は弱いといっている。

更に、それにはそれが麻薬密輸出入者のために地理的によく配置するように、入り口、マングローブおよび隠すべき場所で満たされる海岸線がある。

これこそ海賊の住む国にぴったりである。

近くには、小さな国、ガンビア、シェラレオネ、リベリアがあり、不思議な環境である。

2010年にワシントンによって財産はが凍結されたアダム・ホセ・アメリコ・ブーボ・ナ・チュートは、2011年12月にギニアビサウで大成功の後に阻止されたが、6月にリリースされた。

現在の2012年4月に軍支持の大成功の後に引き継いだ暫定政権)は、十分な国際的な承認を得ていない。

ギニアビサウ(Guinea-Bissau)の首都ビサウ(Bissau)のGoogle Earthポインター情報
11°52'1.39"N,15°35'43.84"W
または、
11.867053, -15.595511

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト