gaYa広告

2013年04月06日

オオシカ・ラザーニアに豚肉混入で、イケアは製品を引き下げた!

オオシカ・ラザーニア(elk lasagne)?そんなラザーニアがスウェーデンでは食われていたことも知らなかった。
BBC Newsは、スウェーデンの家具大手イケア(Ikea)は、オオシカ肉ラザーニアが豚肉を含むと分かった後、ヨーロッパで販売からオオシカ肉ラザーニアほぼ18,000を引き下げたことを確認したと報告した。

スウェーデンか?ノルウェー、フィンランドは確か、クジラも食っている。
もっとも、元は Bluetooth(お歯黒族)のバイキング(Viking)だから〜

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。


先日来、スウェーデンの家具大手イケアは、食品に手を出して、牛肉に豚肉混入など、失敗が続いているが、豚肉が混入したオオシカ肉ラザーニアの販売が3月後半に止められたと言った。
また、テストは金曜日に混入を確認した。

イケアは、豚肉が健康に危険もたらさなかったが、「いくつかのものが私たちのレシピまたは仕様書の中で要求した以外の材料を許容した。」と言った。

ヨーロッパを全体で、一連の肉混入汚染スキャンダルにおいて最新になった。

イケアは牛肉製品に馬肉を含むと分かったいくつかの会社の一社であった。

今年の初めに、それはそのレストランと食料品売場の販売から、馬肉混入のミートボールを引き下げた。

会社は、ステートメントで、ベルギーの政府当局が豚肉混入を発見した後、オオシカ・ラザーニアの「 Lasagne Alg」の販売が先月保留されたと言った。

詳細なテストが行なわれ、イケアは、2014年1月の有効期限日製品で、サプライヤーFamiljen Dafgardによって作られたラザーニアで、穏やかな1.4%の豚肉を確認した。

合計17,600のラザーニアが棚から取り除かれた。

スウェーデンの新聞the Local は、肉サプライヤーがその設備で、異なる動物の取り扱いとその間で適切な清掃がされていなかったことで、改善するステップを取っていたと言っている。

イケア・ステートメントは、「私たちのサプライヤーと一緒に、私たちは、製品がパッケージ上で公言されたもの以外に成分を含むべきでないことを保証するために改良を実行しました。」
「イケアは環境、およびそれを生産する人々のために注意して、安全で、健康で、生産される、高品質の食品を出荷することを約束します。」と言った。

2013-04-02---偽肉に続いて、虚偽表示の魚は、ヨーロッパのメニューへ滑り込む。
2013-02-26---南アフリカでは、牛肉製品に、水牛とロバ、ヤギの肉を混入!
2013-02-25---馬肉が、チェコ共和国のイケア・ミートボールで見つかった。
2013-02-14---なぜ牛肉は、むしろ鶏肉のようになっているか。
2013-02-13---馬肉スキャンダル、EUの大臣は危機会談を行う。
2013-02-11---馬肉スキャンダルで、ルーマニアは非難を否定する。
2013-02-09---バーガー馬肉混入スキャンダル!
2013-01-19---何がバーガーの真実か?
2012-12-06---KFC鶏肉に成長促進剤問題。45日の出荷でも正常!?
2012-11-30---秘伝「食肉用のニワトリの成長速度を高速化。45日間で出荷!」
2010-01-04---馬は、いつ肉から、家畜になったか!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト