2013年04月03日

オスカー受賞者で作家のルース・プラワー・ジャーブヴァーラーが死去した。

BBC NewsとAP通信は、オスカー獲得の映画台本作家で、受賞経験のあるの小説家ルース・プラワー・ジャーブヴァーラー(Ruth Prawer Jhabvala)が85歳で死去したと報告した。

娘のフィロザ・ジャーブヴァーラー(Firoza Jhabvala)は、母親が長い病気の後にニューヨークで2013年04月03日水曜日に死去したと言った。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ルース・プラワー・ジャーブヴァーラーは1960年以来、40年間にわたり22本の映画を書いたMerchant Ivory Productionsの長年のメンバーで、サラリーマン作家であった。

彼女は、E.M.フォースター(E.M. Forster)の小説「ハワーズ・エンド(Howards End)」および「眺めのいい部屋(A Room With a View)」の脚本に対して2つのアカデミー賞を受賞した。

さらに、彼女は1993年の「デイの遺体(The Remains of the Day)」が指名された。
さらに、この3本の映画は、彼女には関係なかったが、すべて最良映像競争者(best-picture contenders)であった。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告