on-the-time.jp

2013年04月03日

オスカー受賞者で作家のルース・プラワー・ジャーブヴァーラーが死去した。

BBC NewsとAP通信は、オスカー獲得の映画台本作家で、受賞経験のあるの小説家ルース・プラワー・ジャーブヴァーラー(Ruth Prawer Jhabvala)が85歳で死去したと報告した。

娘のフィロザ・ジャーブヴァーラー(Firoza Jhabvala)は、母親が長い病気の後にニューヨークで2013年04月03日水曜日に死去したと言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

ルース・プラワー・ジャーブヴァーラーは1960年以来、40年間にわたり22本の映画を書いたMerchant Ivory Productionsの長年のメンバーで、サラリーマン作家であった。

彼女は、E.M.フォースター(E.M. Forster)の小説「ハワーズ・エンド(Howards End)」および「眺めのいい部屋(A Room With a View)」の脚本に対して2つのアカデミー賞を受賞した。

さらに、彼女は1993年の「デイの遺体(The Remains of the Day)」が指名された。
さらに、この3本の映画は、彼女には関係なかったが、すべて最良映像競争者(best-picture contenders)であった。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。