on-the-time.jp

2013年04月03日

テレフォニカは、「NFCの視覚的な等価物」を提示する会社を支持。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、「NFCの視覚的な等価物(the visual equivalent of NFC)」と評するものの後ろの会社は、そのWayraの新進のプログラムで、テレフォニカ(Telefónica)によって選ばれた、17のテクノロジー操業開始のうちの1社になったと報告した。

Ensygnia社は視覚認識と走査技術を提示し、ユーザーが処理を終える前にユーザー名とパスワードを入力する必要がないので、オン・ライン購入を促進している。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

代わりに、ユーザーは、購入を終えるために彼らのスマートフォンでPCのスクリーンを走査している。

Ensygnia社の技術に支援されたサービスで手続きをする場合、ユーザーはユーザー名とパスワードをセット・アップする。
さらに、それは他の技術で作動することができ、Webサイトと同様に物理的な出口の中でも使用することができるが、それらはQRコードの走査によりそれを処理にすることができる。

QRコードの利用方法が、非常に面白い!

Ensygnia社はリチャード・ハリス(Richard Harris)によって率いられている。

Ensygnia社および他の勝利者は3,400人の申込者で始まったWayra選別過程の一部として、無料賃貸のワークスペースおよびメンタリングと同様に資金調達も受け取る。

これは、この前の夏開始したWayraプログラムの一部に選ばれた操業開始の第2ラウンドになる。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告