on-the-time.jp

2013年03月30日

デジタル・レコーディング開拓者、音楽プロデューサーのフィル・ラモーネが死去した。

BBC Newsは、デジタル・レコーディング開拓者で、CDのパイオニアで、音楽プロデューサーのフィル・ラモーネ(Phil Ramone/1934 - 2013)が、2013年03月30日に79歳で死去したと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

フィル・ラモーネは、数週間は大動脈瘤の治療のために入院していた。

14のグラミー賞を受賞し、レイ・チャールズ(Ray Charles)、ボブ・ディラン(Bob Dylan)、エルトン・ジョン(Elton John)およびポール・マッカートニー(Paul McCartney)のようなスターと仕事をして、歴史で最も成功したプロデューサーのうちの1人と見なされている。

彼は、CD、ビリー・ジョエル(Billy Joel)の1982年のアルバム「52番街(52nd Street)」で、最初のCDとして、主な商用リリースを生産した。

彼の賞のうちのいくつかはテレビ番組、映画および舞台演技へのサウンドトラック向けであった。

南アフリカのネイティブとしてRamoneは、3歳のときに、バイオリンを学習した、
彼は12で米国の市民になり、1958年に自分のレコーディング・スタジオをオープンした。

彼は、その年のアルバム用グラミー賞を勝ち取った3つのレコードを製作し、1976年にポール・サイモン(Paul Simon)の「Still Crazy After All These Years」、2005年に52番街とレイ・チャールズの「Genius Loves Company」を製作した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。