2013年03月14日

PayPalは、モバイルApp開発者を買収。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、eBayの子会社PayPalは、モバイルのapp開発者Duff Researchを買収したと報告した。

買収金額は、明らかになっていない。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

Duff Researchのスタッフは、PayPal技術チームに参加する。
したがって、大きな会社が単にスタッフを雇うために売られている根本的な製品で、より小さなものを買わないところで、これはますます一般的な取り引きのように見える。

つまり、モバイル・マネー環境の充実だろう。

Duff Researchには18人のスタッフがいて、かつクライアント用の40のアプリケーションを送ったことが了解された。

PayPalは、そのブログで発表を行った。

Duff Researchは、は、単にコメントのないニュースを確認した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。