2013年03月15日

性差別主義冗談、女性のためのタブレット「ePad Femme」

米国の雑誌「TIME」は、デジタル・タブレット用アプリケーションをダウンロードするために、女性は男性に頼らなくてはならない。

中東が本拠のメーカーであるユーロスター(Eurostar)は、少女が必要とするかもしれないも、ヨガ、料理および減量用アプリケーションなどがすべてが、あらかじめロードされて、プレーインストールされた、女性をターゲットとされたePadを作成した。

私たちはここで性差別主義冗談と言うでしょう。
しかし、私たちは実際にそうする必要はない。

不運にも、この製品は冗談でない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

タブレット、「もっぱら女性の世界初のタブレット」であるとみなされると、エルサレム・ポスト(Jerusalem Post)によって、女性に選びダウンロードしなければならないことの負担のないアクセスするアプリケーションの便利な方法として、アプリケーションのダウンロードがそのような不便であるので、提供することを目指している。

また、さらに言えば、誰でも、単に女性のために詰めるとに注意することを知っている。

US$190の8インチのタッチ・スクリーン・タブレットは、優美なピンクのスクリーン上で1.5GHzのプロセッサーおよび16GBのストレージすべてを備えたアンドロイド4.0アイスクリームサンド(Android 4.0 Ice Cream Sandwich)オペレーティング・システム上で走っている。

GulfNews.comは2012年10月にタブレットについて最初に報告しましたが、それは、湾岸の女性への最適なバレンタインデー贈り物として広告されて、2月に再浮上した。

マニ・ネア(Mani Nair)、ユーロスターで売買するために副社長を関連させ、性差別主義の意図がないとメディアに伝えた、タブレット上への前負荷に、いつ管理し、どのアプリケーションを搭載するかをエルサレム・ポストは付け加えた。

Appには、ヨガ、レシピ、妊娠、衣類サイズ、ダイエット情報が含まれている。

「あなたが Googleまたはインターネットに話しても、その情報は利用可能です」とネアが言った。

「ユーロスターは今、あらかじめロードしたアプリケーションに注目しています。それはユーザが装置を買い、それを使用の準備ができているようにしておくことを簡単にする。」

多数がなかったならば、タブレットは興味より多くの焦燥を引き起こす。

サウジ女性ブロガーの者エーモン・アル・ナフジャ(Eman Al Nafjan)は、湾岸の女性が非常に技術通で多くの自由時間をオンラインで過ごすことを指摘した。

「誰が、[そのようにして]このタブレットを作ったか、私たちをあまり理解しない。」彼女は言いました。

しかし、それは、概念が可能性を完全に欠いていることを意味しない。

スレートが注意するとともに、女性のための製品の調整はよい考えでる。しかし、人口分析は単に知ることの問題を越える。

紋切り型の女性アプリケーションを選択し。ピンクの背景上で打つことは女性に連絡する最良の方法ではなかったかもしれない。

2月中旬時点で、ユーロスターは概算7,000のePadファム・タブレットを売った。

一旦製品がちょうどビックの「彼女のための」クリスタル・ペン用のもののように、アマゾンを襲えば、私たちは、「べたほめの批評」の猛襲を前に見ている。

この考えを少し変えると、 iPadでも別のバージョンが簡単に作れる。

なぜ、販売で苦しんでいるソフマップやヨドバシカメラ、KDDI、ソフトバンクが、オリジナルiPadを売り出さないのか、逆に不思議である。

そう言えば、Windows版のePadもあったが〜

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。