2013年03月15日

リル・ウェイン、緊急入院!病院で「回復」

AP通信は、マルチ・プラチナ・ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)は金曜日にロサンジェルスで入院し、キャンプと公式Twitterで、「he's OK」

また、レップは、彼が「回復していた」ことを確認した。

見たところでは、彼は金曜夜に公式説明からのファンに、Twitterで、
「I'm good everybody. Thx for the prayers and love.」と言った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

問題の感度のために匿名を求めた大スターのキャンプに近い人は、リル・ウェインが発作を起こしていることをAP通信社が確認した。

彼は、前も通院に結びついた発作の病歴がある。

麻薬のやり過ぎでなければ良いが〜

リル・ウェインが命がけで戦っていたといういくつかの報告もあったが、彼の若いキャンプのメンバーはTwitter上でそれを否定した。

リル・ウェインのアカウントからの高音の前に、ラッパーのマック・メイン(Mack Maine)は,
「"Wayne is alive and well! We watching the Syracuse game...thanks for the prayers and concern. he will update you all soon.」と書いた。

リル・ウェインのメンターで、ラッパーのバードマン(Birdman)はさらに、リル・ウェインがぴいぴいとさえずって、重大な状態だったという報告を軽視した。
「My son is in good spirit..feelin much betta...be home soon.」

在来30年来のニューオーリンズで、与えられた名前はドウェイン・マイケル・カーターJr.(Dwayne Michael Carter Jr.)で、彼のジャンルだけでなくすべての音楽の中にも最もビッグ・スターのうちの1人。

彼は2013年03月26日に10番めのアルバム「Am Not a Human Being」をリリースする予定になっている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告