AD SPACE

2013-03-15

ハンガリーで雪に閉じ込められた運転手救出に戦車を使用!

BBC Newsは、寒い気候が原因で東ヨーロッパを横切って混乱を招くとともに、ハンガリーで雪に閉じ込められた運転手を救出するために戦車を展開したと報告した。

T-72戦闘タンク(T-72 battle tanks)は、凍結道路に沿って走行し、その一方で何千もの人々がブダペストからウィーンへ高速道路M1上で自動車の中で待っていた。

多数の人々が、木曜の夜以来ずっと道路に貼り付けられていた。

[AD] You can advertise on this site.

ハンガリー以外では、ブルガリアで、強風がGabrovoの町の足場を崩した時、女性は死亡した。
南東ポーランドで警察は、豪雪でそれらが行き詰まらないように大型トラックを転送していたが、数箇所で麻痺させた。

東スロバキアのコソボで氾濫を引き起こした後、強風がグリッドを破損し、雪を溶かす道路でバックアップされたトラックが、10歳の少女が溺れさせたという報告と共に、少なくとも19,000の世帯が電力なしで置かれた。

金曜日のハンガリーの祝日は、多くの人々が旅行していることを意味し、打たれた極端な天候とき、BBCのブダペスト特派員ニック・ソープ(Nick Thorpe)の報告は、M1上の一連の事故で、それらのまわりで構築された雪は、旅行者をわなに掛けた。

金曜の午後に内務省は、すべての携帯電話加入者のもとへ、耐えられる燃料の間は自動車の中にとどまり、次に、暖かく保つ他の乗り物に移るように人々に命じるテキスト・メッセージを送った。

気象機関は寒さを予告した。
しかし、雪の中に閉じ込められた人々の全くの数は、災害管理サービスの対応を圧倒したように見える。

風速100km/h(60mph)以内の突風と高さ1m(3フィート)以内の吹きだまりが報告された。

風が結氷温度が継続する一方、著しく落ちると予測された。

東欧は、戦車が出動するという戦場並みの混乱が初春を襲っている。

雪は吹きだまりで3m以上になり、10,000台以上の車が身動きできない。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.