2013年03月15日

サムソンのGalaxy S 4は、Visaだけではなく、多くのペイメントAppを搭載!

モバイル・マネー

mobile World Liveは、新しいサムソンGalaxy S 4はビザに加えて他のペイメント・アプリケーションをプレインストールされたようになるだろう、と言ったと報告した。

サムソンは、ベンダーのNFCベースの送受話器のうちのいくつかが、加入者はそれらのスマートフォンを使用して、それによって支払をすることができるVisa PaywaveアプレットをプレインストールされただろうMWC 2013のビザとの主な同盟を発表した。

サムソンGalaxy S 4はビザの代表を運ぶ最初デバイスであった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

今年後半始められた他のNFCベースの送受話器はさらにクレジットカード大手の支払い代表を含んでいる。

しかし、ビザはバルセロナのモバイル・ワールド・ライブ(Mobile World Live in Barcelona)でサムソンとの関係が非独占的であると伝えた、それは可能性を上げ、ベンダーをオープンにすることはライバルのマスターカードを含む他の金融機関と組むことができた。

ベンダーは、「多数のブランドからのより多くのペイメント・アプレットが今後数か月に埋め込まれて、安全にプレインストールされているとことが計画された」と言うことを確認した。

さらに、新しいGalaxy 4は同じ名前を持った米国のベンダーによって開発されたMobeam技術を特色とする。
それはクーポン、ロイヤルティーカード、ギフトカード、会員券あるいは店および他の位置で装置とバーコードのスキャナ間で送信されるチケットを可能にしていると報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。