2013-03-15

サムソンのGalaxy S 4は、Visaだけではなく、多くのペイメントAppを搭載!

モバイル・マネー

mobile World Liveは、新しいサムソンGalaxy S 4はビザに加えて他のペイメント・アプリケーションをプレインストールされたようになるだろう、と言ったと報告した。

サムソンは、ベンダーのNFCベースの送受話器のうちのいくつかが、加入者はそれらのスマートフォンを使用して、それによって支払をすることができるVisa PaywaveアプレットをプレインストールされただろうMWC 2013のビザとの主な同盟を発表した。

サムソンGalaxy S 4はビザの代表を運ぶ最初デバイスであった。

[AD] You can advertise on this site.

今年後半始められた他のNFCベースの送受話器はさらにクレジットカード大手の支払い代表を含んでいる。

しかし、ビザはバルセロナのモバイル・ワールド・ライブ(Mobile World Live in Barcelona)でサムソンとの関係が非独占的であると伝えた、それは可能性を上げ、ベンダーをオープンにすることはライバルのマスターカードを含む他の金融機関と組むことができた。

ベンダーは、「多数のブランドからのより多くのペイメント・アプレットが今後数か月に埋め込まれて、安全にプレインストールされているとことが計画された」と言うことを確認した。

さらに、新しいGalaxy 4は同じ名前を持った米国のベンダーによって開発されたMobeam技術を特色とする。
それはクーポン、ロイヤルティーカード、ギフトカード、会員券あるいは店および他の位置で装置とバーコードのスキャナ間で送信されるチケットを可能にしていると報告した。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.