gaYa広告

2013年03月14日

携帯電話用Firefox OSは、「徐行段階」で静止。

mobile World Liveは、MozillaのCEOのゲーリー・コヴァックス(Gary Kovacs, CEO)へのビデオ・インタビューで、多くのオペレーターおよび送受話器ベンダーからの強い支援にもかかわらず、Mozillaの駆け出しFirefoxのOSは「まだ徐行段階。」と言っていると報告した。

先月、モバイル世界大会(Mobile World Congress)で話した役員は、オペレーターからの「コミットメントの大きなセット」を備え、出荷量「多数の中で、何千万」実現の可能性が強いといった。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

「それは、私が知らない市場占有率の中で、しかし、私たちは這わなければなりません。また、歩く、走る、私たちは、徐行段階にまだいます。」
「これはまだ、非常に早くしかし明確に刺激的です。」と彼が言った。

コヴァックスは、「高い特徴電話価格の半ばの段スマートフォン機能とパフォーマンス」と「彼らにはちょうど経済資源がないので、我々が西欧世界で予想するのと同じように、次の20億を見ないで、行わない線で来ている。」ので、仕事がターゲティングを提供することであると言った。

役員は、さらに着手へのFirefox OSをもたらす際に、「私たちは、モバイルの世界が正確に上手にともに遊ばないことを知りました。」と注意した。

かなり慎重である。

2013-01-23---MozillaとGeeksphoneによって、初めてFirefox phonesが明らかになった。
2012-07-02---Mozillaは、スマートフォン用Firefox OSを開発する。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。