on-the-time.jp

2013年03月14日

携帯電話用Firefox OSは、「徐行段階」で静止。

mobile World Liveは、MozillaのCEOのゲーリー・コヴァックス(Gary Kovacs, CEO)へのビデオ・インタビューで、多くのオペレーターおよび送受話器ベンダーからの強い支援にもかかわらず、Mozillaの駆け出しFirefoxのOSは「まだ徐行段階。」と言っていると報告した。

先月、モバイル世界大会(Mobile World Congress)で話した役員は、オペレーターからの「コミットメントの大きなセット」を備え、出荷量「多数の中で、何千万」実現の可能性が強いといった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

「それは、私が知らない市場占有率の中で、しかし、私たちは這わなければなりません。また、歩く、走る、私たちは、徐行段階にまだいます。」
「これはまだ、非常に早くしかし明確に刺激的です。」と彼が言った。

コヴァックスは、「高い特徴電話価格の半ばの段スマートフォン機能とパフォーマンス」と「彼らにはちょうど経済資源がないので、我々が西欧世界で予想するのと同じように、次の20億を見ないで、行わない線で来ている。」ので、仕事がターゲティングを提供することであると言った。

役員は、さらに着手へのFirefox OSをもたらす際に、「私たちは、モバイルの世界が正確に上手にともに遊ばないことを知りました。」と注意した。

かなり慎重である。

2013-01-23---MozillaとGeeksphoneによって、初めてFirefox phonesが明らかになった。
2012-07-02---Mozillaは、スマートフォン用Firefox OSを開発する。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。