on-the-time.jp

2013年03月14日

3,646人乗りカリブ海の観光船Carnival Dream号、座礁問題。

AP通信は、カリブ海の3,646人乗り観光船カーニバル・ドリーム(Carnival Dream)号が5日間メキシコ湾で足止めされた1ヵ月後に、その観光船は、カリブ海で器材問題を報告していると報告した。

米国沿岸警備隊スポークスウーマンであるサブリナ・ラバーデスク(U.S. Coast Guard spokeswoman Sabrina Laberdesque)は、カーニバル・ドリームの船長が船の推進システムに関する可能なトラブルの作用について通知したと2013年03月14日木曜日に言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

そのFacebookページのステータス最新版でカーニバルは、簡潔な中断が水曜日の夜、エレベータとトイレにあると述べた。

船は全出力を持っている。
しかし、エンジニアは「技術的な問題」に取り組んでいる。

容量は3,646人の乗客である観光船はSt. Maartenのフィリップスバーグ(Phillipsburg)でドックに入れられた。

サブリナ・ラバーデスクは、船がつながれているので沿岸警備隊が深く関わり合っていないと言った。

エンジン火はトイレまたは動力をさどせずに、4,200人を残して、2月15日にカーニバル・トライアンフ(Carnival Triumph)を駄目にした。

これだけデカイ船で、エレベータとトイレが5日間使えなくなると、どうなるのだろう?

想像するだけで、吹き出す!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告