on-the-time.jp

2013年03月14日

Intuitは、イギリスでモバイル・ペイメントを開始。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、米国ベンダーのインチュイット(Intuit)は、ますます混雑したイギリスの市場で、リーダーがスマートフォンに付けられるとき、中小企業がチップとPIN支払いを受け取るのを可能にするカード読み取り装置のサービスを開始したと報告した。

「Intuit Pay」と呼ばれるそのサービスは、ビザ(Visa)とマスターカード(MasterCard)の支払いを受理するカード読み取り機と同様にiOSのモバイルappも含んでいる。

iOSのモバイルappとリーダーは期限限定で無料である。

小売り店は、各処理ごとに2.75%の料金を払うことになる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Intuitは、イギリスの着手に続いて、他のヨーロッパ市場、そして世界に進出することを計画している。
Intuitは、既に米国でカード読み取り機を押している。
既に何百もの小売り業者を含んで、イギリスでパイロットを行なって成功したIntuitは、iZettle、PaylevenおよびmPowaのような市場に参入している。

さらに、ペイパル(PayPal)は、夏まで利用可能ではないが、最近イギリスでPayPal Hereと呼ばれる小企業のために、ドングル・サービス(dongle service)の着手を発表した。

これは、Intuitが調査において、10人未満の従業員の会社で、わずか19%はカード支払いを受け取り、そして、潜在的な隙間市場のままであったという調査結果によって、新加入者はドライブしている。

これとは別に、米国のペイパルは、ペイパル用のiPad用アプリケーション・サービスを発表した。
現在、サービスはiPhoneとアンドロイド・デバイス・ユーザーにのみ利用可能であった。

その会社は、この動きがユーザー要求に対する反応であると言った。

ただし、どうしてもクレジットカードを利用したいという人に限定される隙間ビジネスである。

2013-02-05---Powaはポルトガル・テレコムとホワイトレーベル取り引きを締結。
2012-11-08---スターバックスは、Square Walletsでコーヒー支払いを受理し始めた。
2012-10-17---AnywhereCommerceは、モバイル・ペイメントで2つの特許を取得。
2012-08-22---PayPalが、ペイメント・サービスのため、小売店へ移動。
2012-08-08---スターバックは、モバイル・ペイメントでスクエアーと提携。
2012-08-05---モバイル・ペイメント/2012年-2016年レポート。
2012-06-15---200万人を超えるSquareユーザーが、モバイルで、クレジットカードを使用中!
2012-06-06---Squareのカード読み取り機は、米国小売店で20,000を超えた。
2012-03-16---Paypalは店にスマートフォン・クレジットカード・リーダーを提供。
2011-11-09---リチャード・ブランソンまでが、モバイル・クレジットカード処理に投資。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。