on-the-time.jp

2013年03月08日

アジア・アメリカ・グループ、バーモント新聞の人種差別用語で非難!

AP通信は、バーモント新聞(Vermont newspaper)が、州選手権試合の中で、米の記念のハイスクールがその相手に勝つように地元の学校に要求するために、中国文字印刷タイプを使用して、「fry Rice(ライスを油で揚げる)」という言葉でポスターを公表したことでアジア・アメリカン・ジャーナリスト協会(Asian American Journalists Association)によって非難されていると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ポール・チャン協会会長(Association president Paul Cheung)は、単独でスローガンが利口であると考えられるかもしれないとセントジョンズベリーのCaledonian Record出版者への手紙の中で言ったが、特にその活字で書かれた時攻撃的であった。

「中国の文字を模倣した活字で公表された時、それはオ攻撃的になりました」とインタラクティブな、AP通信社のためのグラフィックス・エディタのチャンが書いた。

「私たちは、その活字で、あなたの使用が背くことが目的ではないと考えるでしょう。

しかし、さらに、私たちは、その場合Caledonian Recordが味と判断におけるその間違いを公に認めるだろうと考えるでしょう。」と言っている。

Caledonian Record出版のトッド・スミス(Todd Smith)は、彼が土曜日に社説の中で問題を扱うだろうと言った。

私立学校セントジョンズベリー・アカデミー(St. Johnsbury Academy, a private school)は地方の学生に仕えて、アジアを含む世界中からの寮生がさらにいる。

アカデミー校長トム・ラベット(Tom Lovett)は、全くポスター、そのデザインあるいはその出版と学校が関係がなかったと金曜日に言った。

「私たちは、Caledonian Recordのチームの支援を評価します。また、私たちは、その意図が私たちの相手の名前上で利口なプレーを使用することにより実行される息子(私たちの)の選手権を支持することだったことを事実のために知っています.」とラベットが言った。

彼は、学校のアジアの学生の誰もポスターに立腹しなかったと言った。
一旦学校当局がゲームでポスターを見たならばそれらは、応援席からそれらを取り除くために最善を尽くした、と彼が言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。