gaYa広告

2013年03月08日

ビッグベン(Big Ben)の内部。

米国の雑誌「TIME」は、世界で最も敬愛されている時計を紹介した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

人間が難解な概念を説明するため、数世紀を通じて発展させた、すべての方法の内、おそらくもっとも上品なものは時計であると言っている。

目に見えない時間を、人に見えるようにした時計の功績は大きい。
また、目に見えない音を目に見えるようにしたのは、楽譜であった。

現代のすべてをデジタルで覆い隠そうとするとき、ビッグベンは、世界を代表するアナログ時計の顔でもある。

時間、分、秒 - 人々が何年も時間の経過を測定し、その測定はすべて、完全に任意の構成物かもしれない。
しかし、古典的丸時計顔の不思議な単純性は、時間の追跡によって、私たちがそれをなんとかして管理することができるという慰めになる錯覚を提供する。

それを恐らくコントロールすること。

また、世界中の人の中のすべての時計の顔のうち、確かに、どれも非常に有名でなく、暖かくロンドンのビッグベンと見なされない。

それは、愛称「ビッグベン」が時計台の内部の大きなベルを最初に指したことにここで注目する価値がある。
しかし、その数年が過ぎるにつれて、今、それがウェストミンスター宮の北端の上の全タワーおよび時計構造を参考文献として載せるように、名称が広げられた。

そして、TIMEは、夏時間へのアプローチとして、テムズのそばの壮大な古いベル、時計およびタワー、私たちの集合的・個々の過ぎる瞬間をなんとかして測定する、永遠の人間の望みに敬意を払った。

ビッグベン(Big Ben)のGoogle Earthポインター情報
51°30'2.54"N,0° 7'28.47"W
または、
51.500706, -0.124575

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。