gaYa広告

2013年03月08日

SAGE III。

NASAは、NASAエンジニアであるチップ・ホロウェー(Chip Holloway)は、太陽がNASAのバージニア州ハンプトンのラングレイ研究センター(Langley Research Center in Hampton, Va.)で、2013年3月4日にクリーン・ルーム「sun-look」でテストの間、SAGE(Stratospheric Aerosol and Gas Experiment/成層圏エアロゾルとガス実験) IIIと結果をを待つ写真を公開した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

SAGE IIIは成功裡に太陽を自動追跡し、一連の測定を終えて、このテストに合格した。

科学者は、2014年の終わりあるいは2015年の初めにのセットされる国際宇宙ステーションへの旅行の準備で、SAGE IIIをチェックしている。

その前任であるSAGE I、SAGEIIは、1979年から2005年までエアゾール・データを集めた。
SAGE IIIは、科学者がよりよく地球大気圏を理解するのを助けるためにエアゾール、オゾン、水蒸気および他のガスを測定することになっている。

Photo Credit: NASA Langley/Sean Smith

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。