gaYa広告

2013年03月08日

SAGE III。

NASAは、NASAエンジニアであるチップ・ホロウェー(Chip Holloway)は、太陽がNASAのバージニア州ハンプトンのラングレイ研究センター(Langley Research Center in Hampton, Va.)で、2013年3月4日にクリーン・ルーム「sun-look」でテストの間、SAGE(Stratospheric Aerosol and Gas Experiment/成層圏エアロゾルとガス実験) IIIと結果をを待つ写真を公開した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

SAGE IIIは成功裡に太陽を自動追跡し、一連の測定を終えて、このテストに合格した。

科学者は、2014年の終わりあるいは2015年の初めにのセットされる国際宇宙ステーションへの旅行の準備で、SAGE IIIをチェックしている。

その前任であるSAGE I、SAGEIIは、1979年から2005年までエアゾール・データを集めた。
SAGE IIIは、科学者がよりよく地球大気圏を理解するのを助けるためにエアゾール、オゾン、水蒸気および他のガスを測定することになっている。

Photo Credit: NASA Langley/Sean Smith

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。