2013年02月23日

ナポリは「選挙反乱」を行なうか。

BBC Newsは、ナポリのピアッツァ・ガリバルディ( Naples' Piazza Garibaldi)のホテルで、BBC NewsのレポーターDavid Eadesが訪ねたとき、挨拶する最初の言葉は、「税に関して尋ねないでください。」であったと報告した。

「地方税(はい)、地方税を納付します。」
「このための税、そのための税、すべてのための税。常に別の税でそれらは、私たちのポケットから終始金銭を取っています。」と受付係は言った。

多くのイタリア人、恐らくより多くのナポリ人に、脱税が残りを犠牲にして金持ちによって行われたゲームと見なされている国では、歓迎のための火のこの連発は驚きであるべきではない。

イタリアで3番目の都市には外見で疲労がある。

それはかつての壮大な建物の砕けるファサードの近くで、ナポリの薄汚れた通りにある漂いがある。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

また小さな驚異。

それがそれほど長く続いているので、失業は全国平均以上に心地悪くここにある。

市政はそれ以上であった。
最近、それらが燃料の代価を払うことができなかったので、バスは働くことをやめた。

また、約束が、事態がいくらかよく得るこの選挙運動に伴うことを考えるように見える人々はほとんどいない。

「ここの人々は政治家を信頼しません。それは伝統です」と、作家でポリのコメンテーターのフランチェスコ・ドゥランテ(Francesco Durante)が言った。

「国の個別の部分であるように、私たちは感じます。私たちは大きな都市です、すべての、イタリアの最上はここから来ます.ピザ、歌、愛、青い空および海。しかし、私たちは放棄されたと感じます。」

悲しいナポリターナ!

彼は一人だけではない。

アパートの7階に住んでいるエミリアとファビオ・アンゲリオ(Emilia and Fabio Angelilo)の居間の壁には、卒業証書、MBAなど、資格のギャラリーがある。

しかし、微生物学者のエミリアはパート・タイムの仕事も見つけることができない。

彼女の夫は、同じようにそこに自営を選んだが、ソフトウェア・アーキテクトのためにナポリで仕事がない。

「私はコンサルタントとして働くことができ、金銭用にミラノまたはローマへ終始全くほとんど旅行することができませんでした。しかし、それはそれの価値がありません。私は、ここで何も得ないことを知っています。」
「私は何かを自分でするためによりよく試みです」と彼が言います。

エミリアのために、フラストレーションは、5歳の彼女の一対の娘によって調節されている。

「私はマムです。私ははるかにより多くの少女といることができます。しかし、私は、学習して、それらの本で過ごしたすべての年について考えます。また、それがすべて失われます。」
「何もここにありません。私は左派です。
したがって、私は、[中央左派のリーダー、ピア・ルイージ(Pier Luigi)]のベルサニ(Bersani)が選挙で勝つのを見たい。しかし、それが[前首相シルビオ]ベルルスコーニである場合、私は終了のスタートであると思います。」

しかし、必ずしもこの都市の誰もが苦闘しているとは限らない。

リビエラ・ジ・チアイア(Riviera di Chiaia,)に沿って活発に歩けば、それを恋しく思うのはもっともであった。
しかし、マリネーラ(Marinella)の結合店は99年にそこに登場している。

マウリッチオ・マリネーラ(Maurizio Marinella)は、金持ちで、有名で、ビル・クリントン(Bill Clinton)、ボリス・エリツィン(Boris Yeltsin)、ジャック・ドロール(Jacques Delors)、フランソワ・ミッテラン(Francois Mitterrand)、ヘルムート・コール(Helmut Kohl)...またシルビオ・ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)を含む無数の政治家のネクタイの供給者である。

「ベルルスコーニ氏は私たちの最良の顧客である。」
「それらは、私たちから月に300のネクタイを注文します。しかし、[マリオ首相]のモンティ([Prime Minister Mario] Monti)はさらに私のタイを持っています。」
「彼が真剣な」ので、私は政府でモンティに会いたい。私たちは厳粛に、yesを必要とします。しかし、さらに、私たちは、私が私のために働くために若い人々を雇うのを助けるために開発政策を必要とします。私はどれも見つけることができません。モンティは真剣です。またベルルスコーニ も - 彼は肯定的です。」とマリネーラは言っている。

彼のドリームチームが力を共有するモンティとベルルスコーニである場合、どちらかをマウリッチオ・マリネーラを尋ねると、彼があまりにも注意深いビジネスマンであるので、断定的な答えを示すことができない。

代わりに、彼は、この選挙で主な政治指導者を拘束する、1つの共通の糸を明らかにすることを好んだ。

「Bersani、モンティ、ベルルスコーニ、それらにはすべて1つのものが共通にあります...私のネクタイ!」
彼は言った。

マリネーラのタイを着用していない1人のリーダーがいる。
ベッペ・グリロ(Beppe Grillo)はネクタイをしない。

また、この数年にわたって任意の政党への全く忠実でない政治的な情婦だった都市ナポリでは、他のすべての党を拒絶する移動用の別の綱領を提供することができた。

「これは革命の間都市ではありません」とフランチェスコ・ドゥランテが言った。

「しかし、それは反乱によい。また、このため、5人のスターによる移動は、投票の20-25%も、ここに成功を恐らくすることができました。」
「どんな場合も、グリロは、今彼のレッスンを考慮しなければならないことを政党すべてに強いる人です。公金を浪費しません。透明です。税を払い戻してもらうだろうと言わないでください。私に投票してくださいと言わないでください。そうすれば、私はあなたに200万の仕事を与えます。それらの日は終わるに違いありません。」
と言っている。

ナポリはこの選挙で重要である。
カンパニア(Campania)地域は党が上院をどのようにやっていくか決める際に、ロンバルディア(Lombardy)とシシリー(Sicily)の後に、棄却域のうちの1つである。

そのため、民主党はその最終放送終了集会をピアッツァ・プレビスチート(Piazza Plebiscito)で行なった。

イタリアの選挙はどうなる!?

2012-12-23---マリオ・モンティが、「イタリアをリードすることを可能にする。」
2012-12-10---モンティ辞職、ベルルスコーニ再来でイタリアの株価は最悪。
2012-10-27---ベルルスコーニは、モンティ政府を倒そうと脅した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告