gaYa広告

2013年02月18日

ギリシャの経済危機は、メディアの断層を明らかにした。

米国のNPR(National Public Radio)は、ギリシャで3年間の経済危機を螺旋状になることは、経済のすべてのセクターを荒らした。
ギリシャのメディアは最も大きな打撃の一つであったと報告した。

多くの新聞とテレビ出口が端を閉じ、約4,000人のジャーナリストが仕事を失った。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

多くの人々が、国内のニュースメディアが危機をカバーしていないと言い、そして、途中で信用を失った。

また、多くのギリシャのジャーナリストが、重い利害衝突が遅かれ早かれ爆発しなければならなかったと認めた。

日刊新聞KathimeriniのコラムリストであるNikos Xydakisは、大きな巨大メディア企業が、社会の中で起こっていることをかわざわざ分析しないと言った。

「メディアの大きな部分は構築権力者および寡頭政治家によってコントロールされます」
「それらは話、話、政治家の話を再生します。これはジャーナリズムではありません。それは日常の宣伝です。」と彼が言った。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。