gaYa広告

2013年02月18日

自宅で妻を阻んだことで非難されたNYテレビのアンカー。

AP通信は、ニューヨーク・テレビニュース・アンカーは彼の妻と戦い、次にそれらの自宅でで彼女を阻み、脅かし、彼が逮捕された後、彼女は初めてではなく、複数回であると警察に言ったと報告した。

オフィサーは何がカップルのダリエン(Darien)の自宅で起こっていたかに関して、日曜の朝早くWCBS-テレビのアンカーであるロブ・モリソン(Rob Morrison)の義理の母から呼び出しを受けた、と警察が言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

モリソンは夜の間中、彼の妻でCBS金融情報アンカーであるアシュレイ・モリソン(CBS financial news anchor Ashley Morrison)の方へ好戦的で赤いマークを残して、彼女の首を手を包んで終了した、と彼らは言った。

注意を引くオフィサーは処理している間、ロブ・モリソンが、そ彼の妻により多くの害をもたらそうと脅すのを聞いたと言った。

彼らは、彼の妻が治療を求めなかったと言った。

モリソンの警察顔写真は、彼の鼻のブリッジ上の血なまぐさい切り傷および彼のはれた下唇上の不快な打撲傷があるように見えるもので彼に示していた。
彼は妻に、爪を立てられたようである。

US$100,000の保釈金を積んだモリソンは火曜日に法廷に出廷することが予定されている。

彼は、絞死、恐ろしく乱雑な行為の容疑を科せられた。

カップルの弁護士は、この「不運な出来事」に権威とそれらが全面的に協力していると月曜日に声明で言った。

弁護士Robert Skovgaardが声明で、「モリソン一家は、この問題の十分な論評が申し立てが非常に誇張されたことを示すだろうと確信しています。」と言った。

ロブ・モリソンは、戦闘広報係で・リポーターだった。またWNBC-テレビのためにアンカーになり、WCBS-テレビのニュース番組「This Morning」および「News at Noon」のアンカーである。

アシュレイ・モリソンは「CBS MoneyWatch」とジョイントする前にブルームバーグ・テレビ(Bloomberg Television)で働いていた。

ニュース番組のアンカーが,ニュースネタになったのでは,笑えない。

マスコミ関係者同士がが結婚した以上、妻に逆らうと痛い目に遭うので、すべて従うべきである!

戦場レポーターでも妻には勝てない!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

gaYa広告