gaYa広告

2013年02月18日

キューバ支持抗議者は、反体制派のブラジル・イベントを停止させた。

AP通信は、キューバで最もよく知られている反体制派のブロガーであるヨアニ・サンチェス(Cuba's best-known dissident, the blogger Yoani Sanchez)が、ほぼ10年間ぶりに初めて共産主義の島を去るために許可された後に出席していた、ヨアニ・サンチェスを特色とするドキュメンタリーの検査をキューバの政府を支持する騒がしい抗議者は、2013年02月18日月曜に閉鎖したと報告した。

彼女が月曜日の午前、ブラジルの北東の2つの空港に着いた時、抗議者の小集団はサンチェスに会った。

彼らは、彼女をCIAによって融資されていた「傭兵」と呼んで、写真複写された米ドルを彼女に投げた。
1人の抗議者は、彼女の髪を引くのに十分に近づいた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

サンチェスもサポーターによって、そして、その日の間じゅう出迎えられました。
そして、ブラジルでは、およそ12カ国の彼女の80日のツアーで最初の訪問国にあることで、ブログ投稿は彼女に喜びを表明した。

しかし、博物館の夜の検査では、ドアを通って歩いた瞬間に約48人の抗議者が彼女を囲み、「Cuba yes! Yankees no!(キューバは良い!ヤンキーはだめ!)」と叫んで、警備員に彼女が近くの部屋へ撤退させることを強いた。

サンチェスはAP通信社の部屋の内部で、「キューバを去る前でさえ、私はそれを期待していた、起こるかもしれないと、私はこれを知っていた。」と伝えた。

「私がこれを1年待っているので、それは悲しい。私は本当に(その)フィルムを見たかった。」

映写室から出て約1時間後に、ブラジルのEduardo Suplicy上院議員を同伴したサンチェスは、抗議者および支持者の両方と話をしに行った。

「長い間静かなままだった後に、率直に言わないことが大部分の私の同国人のオプションであった社会に住んでいた後に、それだけの沈黙の後、近いうちに、私はもうそれをすることができませんでした。そして、私はブログを始めました。」と、彼女は、少し、集められる人々に話した。そして、少し、喝采し、そしてその他の人は、やじった。

サンチェスは約45分間群衆の家に滞在し、次に、現場を去った。

最初がヨーロッパだったら、違っていただろう。

2013-01-31---拒否され続けてきたキューバのヨアニ・サンチェスのパスポートが与えられた!
2013-01-14---キューバは、不評の外国旅行のための出国許可を終了。自由に!
2012-07-21---キューバ出国は、困難なタスク!
2012-07-04---キューバのラウル・カストロ訪中!
2012-05-18---キューバの石油をかけた最初の博打は失敗!
2012-02-04---キューバのブロガーで有名なヨアニ・サンチェスの海外旅行は否決!
2011-11-09---カストロの娘vs世界的に有名なキューバのブロガーTwitter対決!
2010-09-06---キューバのブロガーサンチェスのメディア賞は「検閲の壁」を壊す「盾」。
2008-11-29---BOBs 2008大賞は、キューバのブロガー!
2008-05-07---キューバの女性ブロガーにプレス賞!
2008-04-14---一般のキューバ人が携帯電話サービスに申し込みできるようになった。
2008-03-28---キューバ政府は、普通のキューバ人に携帯電話を許可していると言った。
2008-03-26---キューバ国内で最も有名なブログを政府弾圧でブロックした。
2008-03-06---キューバのインターネット闇市場、政府の規制無視!
2006-10-05---セックスとコーヒー、葉巻が長生きの秘訣!?
2006-01-31---キューバ人、束縛のないインターネット・アクセスを政府に要求。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。