2013年02月18日

イギリスの£は、ドルとユーロに対して弱まり続けている。

BBC Newsは、イギリス通貨のステアリングは、ドルとユーロに対して弱まり続け、継続された、イギリスの経済の健全性について心配し始めていると報告した。

ドルに対して、イギリス通貨は7か月ぶりの低値に落った。
また、ユーロに対して、それは15か月ぶりの低値に近づいている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

イギリスの経済を支持するために、イギリス通貨がさらに弱まる必要があるかもしれないとイングランド銀行政策決定者マーティン・ウィール(Bank of England policymaker Martin Weale)が言った後、その崩落の滝は起こった。

通貨投機筋は、イギリス通貨が落ちることにさらに賭けていることをデータが示している。

イギリス通貨のステアリングは、0.5%下落してUS$1.543と、その最低は2012年7月13日以来になった。
ユーロは、86.3ペンスの価値の1ユーロを作るイギリス通貨に対して0.3%上昇した。

ポンドは、次のがっかりさせる経済データとイギリスが失敗してもよいという心配事が、トリプルAの信用格付けを今年は弱めている。

土曜日のスピーチでは、ーティン・ウィールは、通貨が輸出品をより安くし、かつ成長を後押しするのを支援して、さらに弱まる必要があるかもしれないと言った。

先週、初期に、2012年6月が弱い小売報告書の後に1月のために経済に関する心配事を増したので、ポンドはその最も大きな週間ロスに苦しんだ。

£は、イングランド銀行の四半期のインフレ報告書が、より高いインフレおよび弱い成長を予測した先週の中頃以来、既に圧力をかけられていた。

マーヴィン・キング知事(Governor Mervyn King )は、さらに銀行は経済を支援する、より高いインフレを許容する準備ができていると言った。

Citiの通貨ストラテジストであるスティーヴ・イングレンダー(Steve Englander, currency strategist at Citi)は研究ノートの中で、「あなたが最近のイングランド銀行注釈を経験すれば、それらは、とても公然と英国の対外不均衡を閉じて、循環的回復を生成する方法として£下を喝采リードしています。」と書いた。

投機者は、それらが最大を構築したことを示す商品先物取引委員会からの最新のデータと共に、先の6月以来の「短い」確かな賭けで、£に対する賭けを増加させた。

通貨か株価が落ちる場合、空売り人は利益を出す。

2013-02-18---G20ステートメントで、円安の希望に火を付け、日本の株価は上昇。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告