2013年02月11日

アップルが、iWatchのデザインをテスト中!?

美容と医学の科学

mobile World Liveは、米国で2カ所から,アップルが時計のようなiOSデバイスに取り組んでいるという噂が週末に広がったと報告した。

出所を明らかにしないまま WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)は、iPhoneメーカーがそのようなvの生産に関して、Foxconnと議論中であると報告した。

もしかするとiWatchは、アップルのCEOティム・クック(Tim Cook)のTHE IPHONE MINIかも知れない。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

それはバックアップに、ニューヨークタイムズ(New York Times)による初期の報告で見えた。

それは、「アップルは、曲がったグラス(curved glass)で作られていた腕時計のような装置で実験していました。」
「それはアップルのiOSプラットフォーム上で作動するでしょう。」と言った。

そのような製品が今「Willow Glass(柳グラス)」と呼ばれる曲げることができる曲げられたガラス工芸を作成するためにiPhoneの中で使用される超タフなゴリラ・グラス(ultra-tough Gorilla Glass)のメーカーコーニング(Corning)による最近の突破口に続く可能性かもしれないと述べている。

WSJは、アップルが情報筋によれば、暫くの間このエリアを調査しており、近年センサーと関連技術中の背景を持った従業員を雇った、と付け加えた。

フォレスター・アナリストであるサラ・ロットマン・エップ(Forrester analyst Sarah Rotman Epps)は、ニューヨークタイムズに、「そのエリアで賃貸することで確かにアップルで非常に作られていた。」と伝えた。

「アップルはiPhoneに接続する付属品を作るその生態系パートナーによって、既に着用可能なスペースにあります。これは一種の目に見えない方法でアップルを潜在的にウェアラブル市場の最も重要なプレーヤーにします。」と言っている。

これが完成すると、アップルのCEOティム・クック(Tim Cook)のクリエイティブな能力が、初めて明らかになる。

これからの企業は, MBAなどの経営能力だけではなく、クリエイティブなの能力が求められる。

2012-06-05---「Willow Glass」と呼ばれる極薄ガラスは、デバイスを包み込める。
2012-01-04---アップルは、次の金曜日から中国と新規21カ国でiPhone 4S販売開始!
2011-02-10---THE IPHONE MINIは、本当に登場するのか?

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。