2013年02月11日

BlackBerry Messengerのための最初のモバイル決済サービス。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、BBM(BlackBerry Messenger/ブラックベリー・メッセンジャー)に基づいたモバイル・ペイメント・サービスサービスは、今月の終わりにインドネシアで商用着手の準備ができていると報告した。

BBM Moneyは現地金融機関Permatabank and Monitise、イギリスのモバイル・マネー・ベンダー、現地企業Astra Graphia Information Technologyによって開発された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

サービスの手続きをするブラックベリー・ユーザーは、他のBBM金銭ユーザーへのP2P支払を可能にしている。

さらに、エアータイム・クレジットを買い、銀行口座に金銭を転送することができる。

販売時点情報管理で物理的な品物を買うために支払をすることに関しては、何も、言われていない。

さらに発表は、パートナーが新しいサービスのために請求するのをどのようにして計画するかも言っていない。

MonitiseはBBMのためにモバイル決済サービスを世界の1位と評した。

2月1日にスタートした試みに続いて、後で2月に開始する。

このサービスは、インドネシアの中央銀行によって承認された。

言及は他の市場へBBMに基づいたモバイル決済を導入することに関してなされていない。

不思議だが、パソコン感覚でブラックベリーが東南アジアで浸透していることは事実である。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。