on-the-time.jp

2013年02月08日

元ブッシュ大統領親子の電子メールがハックされた!

AP通信は、ハッカーが2人の元大統領親子を含む、ブッシュ家族に送られたプライベートな写真や電子メールにアクセスしたと考えられることから、犯罪捜査として調査が進行していると報告した。

ヒューストン・クロニクル(Houston Chronicle)は、申し立てられた機密漏洩を詳述する決定的証拠のWebサイトに関するコメントをジョージH.W.ブッシュ前大統領(former President George H.W. Bush)のスポークスマンであるジム・マグラス(Jim McGrath)は、断わったと報告している。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ジム・マグラスは、ヒューストン・クロニクルに、「私たちは犯罪捜査の下の問題に関してコメントしません」と伝えた。
マグラスは、AP通信社によってコメントを求めるメッセージにも直ちに金曜日の午前に、応答しなかった。

Smoking Gunは、ハッカーがオンライン名「Guccifer」に従って行ったと言い、漏らされた写真の中で、半透明、ネオン青いプリントで塗られ写真全体で隠されていた。

そのWebサイトには、前大統領が病院にいたときに、「面白いメール」を含む「材料の多く」を取ったと報告している。

Webサイトは、長い間政府にいたベテラン・ハッカーと自称して「Guccifer」を引用した。

BBC Newsは2013年02月08日に、気管支炎のために最近まで入院していた病院のベッドにいる88歳の元大統領の写真もあったと報告している。

さらに、補佐官によると、ハックされた電子メールには、バラク・オバマ大統領によって送られた個人の調子を含む前大統領の健康に対する重大な懸念を示すメッセージを含まれていたと報告された。

ジョージH.W.ブッシュ前大統領は、1989-93の1期を勤めた41代米国大統領で、2期目に再選されようとしたが、民主党のビル・クリントン(Bill Clinton)に敗れた。

また、大統領になる前に、ロナルド・レーガンの1981-89からの副大統領(Ronald Reagan's vice-president from 1981-89)であった。
さらに、彼は、テキサス州副知事、CIA長官、中国駐在の米国大使および国会議員を務めた。

彼の息子ジョージ・Wブッシュ(George W Bush)は2001-09年の第43代大統領を務めた。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告