on-the-time.jp

2013年01月28日

米国、アンロックで、ネットワーク許可のない携帯電話を禁止!

Cellular-Newsは、これまで別の携帯電話ネットワークに作用することを可能にして、一時的にアンロックの携帯電話はオープンであったが、今回禁止された。

違反者は、最大US$50万の罰金と、懲役5年に直面する。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

LOC(Librarian of Congress/米国議会図書館)の図書館員が、DMCA(Digital Millennium Copyright Act/デジタル・ミレニアム著作権法)からの免除をできると解釈したことを提出した後、電話がオープンであることとして、それがオリジナルの電話ネットワークの許可なしで終わる場合、不法になるという、動きは起こった。

自由、自由、自由、だめだ!この自由はだめだ〜

正式の政策が後、3カ月で設計図が書かれるであろうことが期待された。
しかし、放棄は週末の間に終了し、不変の刑事罰を回復した。

請願はホワイトハウスに法律がひっくり返されるように要求するように提出された。

携帯電話ネットワークによって課されたSIMロックの削除で、刑務所をブレークすることとは異なる。
それは第3パーティーのソフトウェアが電話上で使用されることを可能にするソフトウェア・ロックの除去であり、それは以前から不法であった。

所有者が明確ではない携帯電話は、危険すぎると言うことにもなる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告