on-the-time.jp

2013年01月28日

カルト・ファンは、無駄が好きで、面白い!

ジム・タウナス(Jim Tanous)はMac Observerで、Flickrユーザーのクリス・マクベイ(Chris McVeigh)は、オリジナルのマッキントッシュの美しいレゴ・バージョンを作成したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この写真は、2013年01月24日にFlickへ加えられ、もの凄い数の人が、Flickrを訪れていると報告した。

また、クリス・マクベイは、アップル・ファンが自分のレゴ・マック(Lego Mac)を作ることを認めて、次の2週以内に作り方ガイドを記入すると約束したと報告した。

このクールなプロジェクトは、マックカルトCult of Mac)の指示によると言っている。

動かないマック!
エンジンのないマック!
反応しないマック!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。