2013年01月25日

サムソンは、水面下に作動するアンドロイド携帯電話を発表。

Cellular-Newsは、サムソン(Samsung)は、Galaxyスマートフォンで荒れたアウトドア条件に対して持続するために最適化されると言うXcover 2荒れ地バージョンを発表した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

新しいスマートフォンは、30分以内の間ほこりおよび砂証明さらに1mの深さに水中でも動作することが保証されたIP67に対応させた。

ユーザーは、さらに直接のカメラ・キーを備えた水の下の写真を撮影することもできる。

電話信号が非existantで弱いかもしれない田舎の使用に対処するために、あらかじめダウンロードされたグーグル・マップ・データ、位置をより正確に追跡するために衛星信号検知を20%以内短くする増強されたGPS+GLONASS、トーチのように使用することができるカメラの隣のLEDフラッシュおよび570時間(1,700mAh)の大きなバッテリー容量に付属している。

他の特徴は5メガピクセル・カメラおよび1Ghzデュアルコア・プロセッサーを含んでいる。

OSはアンドロイドのバージョン4.1(ゼリービーンズ)を搭載している。

価格およびリリース詳細はまだ確認されていない。

ところで、水中で電波受信可能なのだろうか?
多分、無理だろう。

通信機能が遮断された携帯電話は、すでに携帯電話機能をなくしていることにもなる。

それは、何なのだろう????

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告