on-the-time.jp

2013年01月25日

サムソンは、水面下に作動するアンドロイド携帯電話を発表。

Cellular-Newsは、サムソン(Samsung)は、Galaxyスマートフォンで荒れたアウトドア条件に対して持続するために最適化されると言うXcover 2荒れ地バージョンを発表した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

新しいスマートフォンは、30分以内の間ほこりおよび砂証明さらに1mの深さに水中でも動作することが保証されたIP67に対応させた。

ユーザーは、さらに直接のカメラ・キーを備えた水の下の写真を撮影することもできる。

電話信号が非existantで弱いかもしれない田舎の使用に対処するために、あらかじめダウンロードされたグーグル・マップ・データ、位置をより正確に追跡するために衛星信号検知を20%以内短くする増強されたGPS+GLONASS、トーチのように使用することができるカメラの隣のLEDフラッシュおよび570時間(1,700mAh)の大きなバッテリー容量に付属している。

他の特徴は5メガピクセル・カメラおよび1Ghzデュアルコア・プロセッサーを含んでいる。

OSはアンドロイドのバージョン4.1(ゼリービーンズ)を搭載している。

価格およびリリース詳細はまだ確認されていない。

ところで、水中で電波受信可能なのだろうか?
多分、無理だろう。

通信機能が遮断された携帯電話は、すでに携帯電話機能をなくしていることにもなる。

それは、何なのだろう????

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告