2013年01月31日

米国の活動家は9か月後にベトナムから解放された。

AP通信は、ベトナム系アメリカ人の民主派の活動家は、ベトナムの共産党政府を倒すことをたくらんだとして告発され、9か月の拘留の後に、アメリカへ水曜日の夜に戻ったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

妻、子どもおよび他の家族によって挨拶されたとともに、グエン・クオック・カン(Nguyen Quoc Quan)は口をあけて微笑んだ。
彼がロサンジェルス国際空港(Los Angeles International Airport)に着陸し、彼らは午後8時に彼の首のまわりにレイをかけた。

「私はあなたを非常に愛しています。また、私は毎分刑務所にまさににあなたのことを考えていました。」彼は、リポーターのために、片言英語で繰り返し、ベトナム語で、妻フオン・メイ・ゴー(Huong Mai Ngo)にその後伝えた。

彼は側に彼女を引き寄せた。

彼は、彼が遂行したことを誇りにしており、喜んで妻の承認と共に返るだろう、と言った。

彼女は、
「ベトナムの共産党政府は、私はできるように、あなたを止めることができますか?」
と言った。

彼は、もう一人の囚人から受け取った手書きの文字の内容を含めて、土曜日の記者会見で詳細を共有すると約束して、単にいくつかの質問に答えた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。