gaYa広告

2013年01月28日

バラク・オバマは合同のインタビューでヒラリー・クリントンを賞賛。

BBC Newsは、バラク・オバマ米国大統領(US President Barack Obama)は、彼が国務長官として指名した「驚異的な役割ヒラリー・クリントン(extraordinary role Hillary Clinton)」と呼んだ行動に敬意を払ったと報告した。

CBSの合同のインタビューでオバマは、クリントン夫人の「規律、彼女の耐久力、彼女の思慮深さ、計画する彼女の能力」を賞賛した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

オバマとクリントン夫人の両方は、彼女が2016年に大統領職に立候補してもよいかどうかに関する質問を避けた。

オバマは、2008年に民主党の指名選挙で、クリントン夫人に勝った。

その後、彼女はポストを最初は得たくなかったが、彼は彼女を国務長官に選んだ。

クリントン夫人が辞職すると予想され、彼女の後継者としてジョン・ケリー上院議員(Senator John Kerry)が承認される。

CBSのインタビューでオバマは、クリントンが「私たちの最も素晴らしい国務長官のうちの1人として後世に残るだろう。」と言った。

ヒラリー・クリントンは、キッシンジャーに並んだ!
なにしろ、日本の鳩山首相(当時)は、ヒラリー・クリントンの足音を聞いて、首相を辞任した。

「それは過去4年にわたって大きな共同作業でした」
「私は彼女を恋しく思います。彼女がそばで待っていたらと思ってください。しかし、彼女は非常に多くのマイルにログインした。私は彼女が少しのんびりやりたいことを惜しむことができません。」
と彼が言った。

このインタビューが2016年に実行するためにクリントン夫人に合図しているという多くの推測があった。
と、BBCのジェーン・リトル( Jane Little)はワシントンから報告しなかった。

否認はなかった。
また、可能性がオープンままにされた。

「大統領と私は、何が我が国に向かって今後起こるであろうかに深く関心があります。」とクリントン夫人が言った。

「また、私は考えません。彼か私のいずれかが、何が明日あるいは翌年起こるだろうかに関する予測をすることができます。」

2016年にクリントン夫人に可能な立候補の質問について、別のクリントン上で困って、オバマは、
「私は4日前に文字通りに開始されました。また、選挙については、今から4年後について話しています。」
と言った。

クリントン夫人は、彼女が最近の激震と凝血からの長引く問題をしていることを確認したが、医者は彼女に全快を保証したと言った。

そのインタビューは金曜日に記録され、日曜日に放送した。

しかし、何人もの人が、ヒラリー・クリントンの米国大統領を見てみたいが、4年も先のことを話せないと言うことだろう。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。