2013年01月21日

WikiLeaksは、自殺したアーロン・シュオーツとの関係を明らかにした。

RTは、一連のtweetsで、WikiLeaksは、自殺した活動家でReddit共同創立者アーロン・シュオーツ(Aaron Swartz)が構成に寄与するかもしれないし、さらにジュリアン・アサンジ(Julian Assange)に接触していたことを明らかにしたと報告した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

WikiLeaksは、「#AaronSwartzを備えたシークレット・サービス関与の調査により」それがこの情報を暴露していたと言った。

なぜドキュメント・アーカイブ構成とシュオーツの関与を示すことをWikiLeaksが決定したかは不明瞭だがが、いくらかは連合がシュオーツをより荒々しく追求するように米国の弁護士オフィスおよびシークレット・サービスに促したかもしれないことを示唆した。

WikiLeaksは、シュオーツがその創立ジュリアン・アサンジに接していることを確認し、彼がそれらの出所のうちの1人だったかもしれないことを示した。

2013-01-14---自殺したアーロン・シュオーツの調査はMITによって命じられた。
2013-01-11---インターネット自由活動家アーロン・シュオーツが26歳で自殺した。
2011-07-21---科学の利益のために、より多く「盗まれた」知識。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト