on-the-time.jp

2013年01月21日

グルーポンは銃関連の取り引きをすべて拒否した。

Chicago Tribuneは、グルーポン社(Groupon Inc.)がコネチカット州ニュータウン(Newtown, Conn.)で発生した銃乱射による致命的で多量な殺害から1か月後に、顧客に謝罪し、圧力を加えるため、現在と将来の銃関連取り引きをすべて止めたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

シカゴの会社は、既存、また計画した射撃練習場、またはクレイ射撃のための割引を取り消したと月曜日に言った。

会社のステートメントは動機あるい結果は言うこと以外に、それがいつ取り引きを再開するかを指定しなかった。
「カテゴリーは最近の顧客および商人フィードバックに続く調査中にあります。」
それは、保留状態である間に、これらの取り引きのための国際基準を調査することを計画すると言った。

その動きは、彼らの取り引きが政策の変化により、不意に取り消されたと言う何人かのビジネスから攻撃を受けた。

いくつかの発信元は、彼がサイトを秘密にされた短銃トレーニング・コースのための取り引きを廃止したと言った後、グルーポン・ボイコットを要求しているテキサス・ガン・ショップ所有者を引用した。

他のいくつかの会社はサンディー・ホック小学校(Sandy Hook Elementary School)の射撃以来、銃メーカーおよび関連産業から距離を置いた。
そこでは、20人の学生と6人の大人が死亡した。

ディックのスポーツ用品は、コネチカット州ニュータウンの学校に最も近くにある店で銃を売ることをやめて、その店にある半自動ライフル銃を全国的に売ることをやめた。

非公開投資会社サーベラス(Cerberus)は、射撃の中で使用されるライフル銃を作った会社の株を売却している。
また、米国の最大の教師年金基金は銃と弾薬のメーカーの株を売却しようと動きだした。

2013-01-21---バラク・オバマの第2期の就任式。
2013-01-18---キング上院議員は攻撃用半自動火器禁止法案に乗り気ではない。
2013-01-16---オバマ大統領は銃規制提案を明らかにした。
2013-01-03---一般市民の銃情報を報告したNY紙の武装衛。
2012-12-19---2012年の引用された面白い名言集。
2012-12-14---コネチカット学校で、また銃乱射、27人死亡!

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。