on-the-time.jp

2013年01月21日

中国南車、時速500kmの試験高速列車と都市間CRHの開発に成功。

新華社は、中国南車(中国南车)がCRH380Aをベースに時速500kmの試験高速列車(500公里高速试验列车)と中国初の都市間CRHの開発に成功したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

中国南車の王軍副総裁(中国南车股份有限公司副总裁王军)は2013年01月19日、経済参考報社(经济参考报社)、新華網(新华网)、中国新華新聞電視網(中国新华新闻电视网)などが共催した「中国創造力発見トップ戦略シンポジウム(发现中国创造力高层战略研讨会)」で講演し、「新鋭技術や先端技術はいずれも取引できず、交換できないものである。
技術を導入するには、「自主率先(以我为主)」を堅持する必要がある。

中国南車は、独自革新によりCRHシステム・インテグレーション技術をマスターし、高速列車開発製造システムを築き上げ、多様な人材を束ね、完璧な技術人材チームを育て上げている」と語ったと報告している。

しかし、大きな機械であればあるほど、事故は正比例して悲惨になる。

例えば、歩いていて転んだより、自転車で転んだ方が、怪我は大きい。
自転車より、オートバイ、オートバイより自動車、自動車より列車とどんどん事故は悲惨になり、さらにそのスピードも、早くなれば、早くなるほど悲惨になる。

広大な土地の中国では、高速化が望まれることもうなずけるが、事故にはくれぐれも気お付けて欲しい。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。