on-the-time.jp

2013年01月13日

ルパート・マードックは、ロサンジェルスタイムズを購入できるか?!

ロサンゼルス・タイムズ(LA Times/Los Angeles Times)は、ニューズ・コープ(News Corp.)の別会社へ特性を公表して、ルパート・マードック(Rupert Murdoch)が今、メディア・オブザーバーはロサンジェルスタイムズ(Los Angeles Times)を獲得の適当な目標であると確認したと報告した。
マードックはそれらのうちの1つではない。
マードックは、「そそれは、適所に民主党の管理を終えません。」と、ビバリーヒルズのゴールデン・フローブ・セレモニー(Golden Globesceremony Sunday night in Beverly Hills)で言った。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

マードックは、メディア統合を制限しようと努力する連邦規制を示唆していた。

1975年に採用された連邦通信委員会規則は、同じ会社が同じ市場で、新聞およびテレビ局を所有するのを防いでいる。
ニューズ・コープは、ロサンジェルスにKTTVTVチャンネル11とKCOPTVチャンネル13という2つのテレビ局を所有している。
ロサンジェルスタイムズをポートフォリオに加えることは、マードックを交差所有規則に違反して置くことになる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。