gaYa広告

2013年01月12日

ネパールのバスが、山道から転落し、29人が死亡!

BBC Newsは、ネパールの警察はバスが山道から外れ、転落して崩壊し、29人が死亡したと報告した。

その事故は、西部ドティ地区のチャティワン村(village of Chhatiwan in the western district of Doti)近くで起こったと言っている。

最新のニュースでは、1人増えて30人が死亡したと入っている。

警察と地元住民は、事故の現場から死傷者を引く出すのを支援した。
それが起こったのは夜で、霧が立ちこめた状態で発生した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

警察と地元住民は、事故の現場から死傷者を引く出すのを支援した。
それが起こったのは夜で、霧が立ちこめた状態で発生した。

バスは、しばしばネパールで転落する。
また、貧弱に維持された山路上の事故は一般的煮よく起こっている。

ネパールやカシミールでは、バスに乗っていると、数台のバスが谷底で壊れているのが見える。
私は、カシミールに向かう途中で雨になり、怖くなったが、前のバスがスリップし、お尻が宙に浮いた状態で止まったのを見た。

何人もが外に行き、ロープで引き上げようとしていたが、乗客が降りた後に、バスは谷底に落ちていた。

私も外に出たが、道路はつるつるで、バスのタイヤは、ほとんど溝がなかった。
滑らないいのが不思議で、神に祈るだけであった。
歩いてスリナガールに行きたくなった。

今回の事故では、重傷の12人の乗客がは病院で治療されている、と警官Nara Bahadur Air はAFPに伝えた。

7月に、ヒンズー巡礼者は同じ日に2つの致命的なバス衝突で40人以上が死んでいる。

西部ドティ地区(district of Doti)のGoogle Earthポインター情報
29°12'2.15"N,80°53'55.14"E
または、
29.200597, 80.898650

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告