on-the-time.jp

2013-01-12

エジプトの裁判所は、侮辱上のイスラム教テレビ番組を保留!

AP通信は、エジプトの裁判所は、有名な女優の誹謗および中傷のために、気の荒い説教者によって主催された番組を保留するように命令した。

エジプトの裁判所は2013年01月12日土曜日に、30日間番組を保留することを決定した。

[AD] You can advertise on this site.

広く循環したビデオクリップは、ホストのアブドラ・バドル(Abdullah Badr)が、有名な女優エルハム・チャヒネ(Elham Chahine)が売春をしたと非難し、「エジプト人に、どのように裸になって、不倫のセックスしたかを教える。」ことを示した。

彼は8月のインタビューで、「あなたのスキャンダルのための容赦を神に求めに行ってください」と言っている。

彼女の弁護士は、バドルが「侮辱、破門および屈辱」でチャヒネを露出したと法廷で言った。

先月、バドルに同じ罪で刑務所で1年の収監が宣告された。

その番組は、超保守的なサラフィ・イスラム教徒移動(Salafi Islamist movement)に関連したいくつかのネットワークのうちの1つ、el-Hafiz TVで放映された。

エジプトは、アラブ諸国の中では、非常に女性に寛容で、Webにはエジプトの魅惑的な女性のWebページ「Egypt's prettiest women of all time」もある。

このようなページは、他のアラブ諸国にはない。

もちろん、このページには、エルハム・チャヒネも登場している。

エジプトと言えば、ベリーダンスも有名である。

2012-10-27---エジプトのドアマンは、エジプトのモラルを監視。
2012-02-25---エジプトの首都カイロの「baladi」バーのビール、キャバレーと政治。

[AD] You can advertise on this site.

Related Dates

[AD] You can advertise on this site.