on-the-time.jp

2013年01月12日

中国南部で起こった険しい地滑りで、46人が死亡!

AP通信は、中国当局は雪塵を払われた炭坑で有名な山村を通り抜けた中国南部の険しい地滑り(山体滑坡事故)が金曜日(木曜23:00 GMT)に08:20およそ現地時間に発生し、その事故によって埋められた46人の遺体をすべて引き上げた、と国営メディアが2013年01月12日土曜日に言ったと報告した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

46人を生き埋めにした地滑りは、鎮雄(镇雄Zhenxiong)地方の郡政府が公式Webサイトで、雲南省(云南省)高坡村(Zhaojiagou village)で、14軒の家を埋め尽くしたと言っている。

国営テレビ局の中央電視台は、遺体がすべて回収されたと2013年01月12日土曜日に言った。

また、土曜の午後までに新華社通信は、19人の子ども、と60歳以上だった7人を含む犠牲者をすべて識別したと報告している。

その機関はWebサイト上でそれらの名前を公開した。

鎮雄政府は、先月から降り続いた地雨と雪から、極度に浸されるようになった土によって泥流が引き起こされたと声明で言った。

傾斜の急勾配、その貧弱な土地構造および地震からのインパクトを含む他の要因があった、と政府は言った。

公式声明は、そのエリアの災害と採鉱活動のどんな直接の関係も否定し、泥流が自然災害であると結論を下した。

州政府の新聞「雲南日報(Yunnan Daily)」はWebサイトで公開トされた写真は、泥と土の重い堆積によって入り込むために建設機械を使用して、オレンジのジャンプスーツの中で救助隊を示した。

その近くでは2012年9月に、マグニチュード5.8の地震が発生し、81人が死亡した。
その1か月後に起こった彝良(Yiliang)の地滑りは、小学校を埋め、18人の生徒と他の1人を殺した。

この地域は、地震と大雨の傾向があった。

中華人民共和国雲南昭通市鎮雄県高坡村のGoogle Earthポインター情報
27°33'44.64"N,105° 0'8.29"E
または、
27.562400, 105.002303

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。