gaYa広告

2013年01月06日

オスカーのセレモニーで、ジェームズ・ボンド50周年の挨拶。

BBC Newsは、オスカー・ファミリーが。50年間のジェームズ・ボンド映画に敬意を払う予定になっていると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

20013年02月のオスカー・ショーをプロデュースするクレイグ・ザダン(Craig Zadan)とニール・メロン(Neil Meron)は、
「ショー上で、それらの50年の誕生日の記念映画に挨拶する特別のシーケンスを含めることができて、私たちは非常にうれしい。」と言った。

彼らは、イギリスのスパイに関する映画を「歴史および最愛のグローバルな現象で最も長期間にわたる映画フランチャイズ」と評した。

現在のボンド映画「Skyfall」はUS$10億(£616m)以上を全体的にこれまで作った。

これはそのシリーズで23本目の映画フランチャイズとして、最も成功したボンド映画にした。

それはボンドとしてダニエル・クレイグ(Daniel Craig)による第3回目の主演で、サム・メンデス(Sam Mendes)によって監督された。

オスカー・ファミリーのボンドの包含を示す「Skyfall」が、常より2週間前の20013年01月10日に指名で重要な役割を演じるだろうという推測をあおり、ボンド・プロデューサーが指名された。

この映画は、さらにPGA(Producers Guild of America/プロデューサー・ギルド・アメリカ)賞でトップ賞に指名された最初のボンド映画になった。

PGA賞は、オスカーで、その年の中で最も大人気の映画賞(the most coveted film prize of the year)と映画カレンダーのハイライト(highlight of the movie calendar)を含んだファミリーで、映画が最良のピクチャを獲得できる、よい指標と見なされている。

ボンド・プロデューサーのバーバラ・ブロッコリ(Barbara Broccoli)とマイケル・ウィルソン(Michael Wilson)はさらに、PGAに対する指名候補者の一人であった。

歴上、007本の映画が単に技術的か、音楽カテゴリーのためにオスカー指名された。
したがって、PGAうなずきは、これからの逸脱をマークした。

20013年02月24日のオスカーの式は、ヒット米国テレビのコメディー・アニメーション・シリーズ・ファミリー・ガイのクリエーターであるセツ・マックファーレン(eth MacFarlane, the creator of hit US TV comedy animation series Family Guy)によってハリウッドで主催される。

2012-12-02---ジェームズ・ボンドは、Skyfallの技術テストに落第!
2012-11-09---ジェームズ・ボンド・テーマソング・トップ10!
2012-10-04---ジェームズ・ボンドの性生活と平均的な人の科学的な比較。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告