2013年01月01日

ケニア、未登録のSIMカードをすべて閉鎖。

Cellular-Newsは2013年01月02日に、ケニアの携帯電話ネットワークはテレコム調整機関の指示の後の、未登録のSIMカードを閉鎖し始めた。

テレコム調整機関は、タブレットおよびインターネット・モデムの中で使用されるものを含むそれらのSIMカードを登録するように消費者に要求するメディア・キャンペーンをしている。

2012年12月28日までに、国内の活発なモバイルのラインの80.4%が登録された。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

しかし、その数が携帯電話会社の出口で目撃された長い列によって、それは増加すると予想された。

「そのラインがサスペンドされるものは、それらのラインを登録するわずか90数日しか持たない。」

「90日の終わりに、数は永久に非活性化され、新しい加入者に再度割り当てられるでしょう」とCCK事務局長を代表のMutua Muthusiが言った。

新しい年からスタートして、未登録のSIMカードはローカルの携帯電話ネットワーク上で活性化されない。

2012-10-01---ケニアの偽携帯電話スイッチ・カット・バトル!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。