2013年01月01日

イスラエルとパレスチナの衝突は、ウエストバンクで勃発!

AP通信は、パレスチナ人は、武装組織のメンバーをとらえるために野菜ベンダーに変装したイスラエル兵士による襲撃が北部ウエストバンクの衝突の口火を切ったと言ッたと報告した。

タムン(Tamun)の移住者は、イスラエル兵が火器で応戦し、パレスチナの若者はイスラエル軍に石とボトルを投げていると言った。

住民のフェアリス・ビシャラート(Faris Bisharat)は、火器によって8人が負傷したと言っていいる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

フェアリス・ビシャラートは、イスラエルの破壊を誓われた猛烈なグループであるイスラム聖戦(Islamic Jihad)に求められる人が属すると言った。

フェアリス・ビシャラートは、商人が1人を逮捕したとともに、服を着せられたイスラエルの軍隊の後で、2013年01月01日火曜日の午前に衝突が始まったと言った。

彼は、その後、正規軍が町に入ったと言った。
また、人は、他の逮捕を防ぐためにそれらに岩を浴びせ始めた。

イスラエル軍は即時のコメントをしなかった。

タムン(Tamun)のGoogle Earthポインター情報
32°16'59.46"N,35°23'9.35"E

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告