gaYa広告

2012年12月17日

ロンドンの金融街Square Mileは無料のWi-Fiアクセスを提示。

Cellular-Newsは、ロンドンの金融街Square Mileは、ロンドン市を備えた無料のWI-Fiアクセスを提供し続ける、クラウド(Cloud)との既存のWi-Fi契約を延長したと報告した。

無料のWI-Fiを提示するクラウドが備えた一時的な準備として、オリンピック・パラリンピック大会中にポピュラーであった前の3か月と比較して、ほとんど2倍になるネットワーク・ユーザーがいると分かった後、合意はできた。

つまり、デパート、競技場、野球場、金融街、ホテルなどは、無料のWI-Fiアクセスを提供し続けることで、集客能力は倍増している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

クラウドは、それが2007年に最初にSquare Mileで単一のWi-Fiット・スポットに変換した時、全面的な、都市全体に渡る報道を提供するイギリスで最初の公のWi-Fi供給者であった。

今まで、有料のアクセスに移る前には、ネットワークが15分間、誰にでも利用可能であった。
しかし、新しい合意ではタイム・リミットを廃棄し、事実上無制限のアクセスタイムを提示した。

クラウドは、さらに無料コンテンツ・ポータルにスカイ・ニュース、スカイ・スポーツ・ニュースからの最新ニュースを供給している。
また、ライブのTfL旅行を含む旅行情報と同様に、最新版を供給している。

ロンドン市株式会社のポリシー・チェアーマンであるマーク・ボラート(Mark Boleat, Policy Chairman at the City of London Corporation)は、
「Square Mileは、10,000人の居住者、400,000人の労働者および年間500万人のビジターの故郷です。世界がグローバルな金融とビジネス中心をリードしているとともに、ロンドン市は、イギリスでスマートフォンの中で最も大きな集中のうちの1つを移動中の重大な情報のアクセスに対して、最良の通信インフラを重大に重要に非常に設置しています。」と言っている。

もっとも早い情報を必要とする場所、独自の情報を配信し、集客を求め、同時に商品の販売に結びつける必要がある空間などに、Wi-Fi が整っていない日本が勝てるわけがない。

ロンドンの金融街Square MileのGoogle Earthポインター情報
51°30'4.58"N,0° 1'33.12"W
または、
51.501272, -0.025867

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。